253:るふれちゃんねる
相性不利で守備も決して低くないはずなんだが伝下やっぱやべーわ
no title

no title

254:るふれちゃんねる
>>253
汎用武器の限界

260:るふれちゃんねる
>>253
忖度の斧
相手が上司の時、相性が不利になる

264:るふれちゃんねる
>>253
青物理にすら勝てねぇとかこれじゃディミトリ護れないじゃん

272:るふれちゃんねる
>>264
ディミトリだから負けてやってるんだぞ

265:るふれちゃんねる
>>253
せめてタイマンにしてあげて

276:るふれちゃんねる
>>265
忍槍は流石に耐えられなかった
no title

no title

301:るふれちゃんねる
>>276
さんきゅー

266:るふれちゃんねる
>>253
ディミトリならパパも貫けるのだろうか

277:るふれちゃんねる
>>266
外伝ルナでやるとパパは受けからなら耐えれるけど倒せない
攻めると死ぬ

280:るふれちゃんねる
>>277
パパって凄いわやっぱり

281:るふれちゃんねる
>>266
激化とか特効無しでパパに勝てる物理は存在しないと思う

303:るふれちゃんねる
>>281
ニンでも無理なん?

319:るふれちゃんねる
>>303
タイマンじゃ無理じゃね? 奥義出せないし

321:るふれちゃんねる
>>303
試してきたわ
無凸無改造同士ならピアスカ添えればパパ倒せる添えなかったら無理
護り手運用なら遠反積んでないから反撃されないんだよな

327:るふれちゃんねる
>>321
まあ想定外の相手だから本来戦わない組み合わせだしね
てかパパのスキル的にACなしで戦ってるのと同じなのに耐える方が怖い

334:るふれちゃんねる
>>303
無凸守備上げパパvsルナニン
75%カット無くても耐えきるなこれ
no title

317:るふれちゃんねる
ベレアの攻撃余裕で受けるパパヤバすぎ
息子の嫁パワーないと倒せんだろこれ




引用元:https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1614934867/

最新コミックも600円分無料で読める<U-NEXT> 人気ブログランキングへ
692f5129