448:るふれちゃんねる
もしかして今年セルラン一桁って無理なのでは
スクリーンショット 2021-03-07 131634

453:るふれちゃんねる
>>448
水着って最終兵器に質の良い弾込めたら大丈夫だろ

473:るふれちゃんねる
新英雄セルラン

聖魔+レギン 21位
風花 28位(暫定)
聖戦 38位
蒼炎 40位
封印 45位
トラキア 46位

やっぱ風花は強いな

245:るふれちゃんねる
セルラン46位って初動だけでトラキアと並んでるじゃん

463:るふれちゃんねる
ティアリングサーガコラボでセルラン一桁余裕やろ

596:るふれちゃんねる
セルランとかどうでもいいし風花大好きだけどそろそろ比翼ロイきゅん出そう?
絵↑なら一桁狙えるやろ

600:るふれちゃんねる
セルランだかセフェランだかエルランは現在28位
まだ上がります

647:るふれちゃんねる
セルラン28位ってもしかして聖魔や教会ガチャ以下?
まだ上がるだろうけどメンツのわりに低いような

755:るふれちゃんねる
セルラン28位って風花だとフレンの教会よりも低いのか
🦉の言ってたアクティブが多かったとは一体

939:るふれちゃんねる
セルランピークは28位のまま
風花新英雄は人気的にもクラゲとベル以降は落ちてるな
残りは灰狼とアッシュレオニーカスパルだし
もう新英雄ガチャはマイナーキャラを粛々と消化していくだけになる



引用元:https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1614934867/







最新コミックも600円分無料で読める<U-NEXT> 人気ブログランキングへ
692f5129