298:るふれちゃんねる
ちょっと前にトリックスターリシテアを使ってみて便利だったとの書込があったと記憶してる
剣の才能開花させれば割と選択肢にはなるよな、移動力も6あるし
EvTt4gpUYAQaqqM



301:るふれちゃんねる
トリックスターは火力役には向いてない
達人はないし魔法回数も半減だし
煤闇ユーリスの影響で移動力あると勘違いしがちだけど上にも出てる通り実際は5だし

306:るふれちゃんねる
>>298
>>301
リシテアにはどうせ達人もないし半減して困るような魔法もないから
リシテアにはぴったりかもな

310:るふれちゃんねる
いやリシテアはルナとワープの回数半減とか困るだろ…

315:るふれちゃんねる
>>310
少しだけ魔法が使える兵種に就いてもワープやメティオの使用回数は減らないぞ
つまり特に困らない

316:るふれちゃんねる
グレモリィリシテアでハデス4ルナ4全部使って敵軍吹っ飛ばしてるから俺の戦い方じゃトリスタ合わないや



引用元:https://rosie.5ch.net/test/read.cgi/gamerpg/1614606754/

最新コミックも600円分無料で読める<U-NEXT> 人気ブログランキングへ
692f5129