66:るふれちゃんねる
英雄最前線「お待たせ♡」

67:るふれちゃんねる
英雄最前線さん……英雄最前線さん!?

71:るふれちゃんねる
💀……逝く!

75:るふれちゃんねる
最前線・・死んだはずでは・・

77:るふれちゃんねる
💀地獄の舞踏を愉しもう…行く!(1対4とか聞いてない…)

78:るふれちゃんねる
英雄最前線前と変わらない設定?

79:るふれちゃんねる
 ✨
✨💀✨
 ✨

80:るふれちゃんねる
細菌大戦は3日顔だしたら終わってええか?

84:るふれちゃんねる
今回もバッチリ10日分あるんだな

143:るふれちゃんねる
>>84
前回10日でも終わらなかったからな

87:るふれちゃんねる
盾はできやすくなってそう
no title

89:るふれちゃんねる
一番左だしドゥドゥー一番人気なんだろうな

94:るふれちゃんねる
オーブ4個貰って今日のやること終わり

102:るふれちゃんねる
最前線のルール完全に理解してるエクラ2~3人説

104:るふれちゃんねる
最前線は何すればいいんだ?
これ正直よくわかんないんだよね

109:るふれちゃんねる
>>104
派遣ポチるだけでオーブ計7つ貰える神イベだと思えばいい

107:るふれちゃんねる
報酬も微妙だし最前線デイリーだけもらえればいいな
これ含めたら160個になるから、国民投票ガチャの天井いくわ

108:るふれちゃんねる
倍率が9.9になったら盾投げればいいんだろ?よゆーよゆー

で、何が面白いんだこれは

138:るふれちゃんねる
投票大戦がクソイベ言われてたのが懐かしい

140:るふれちゃんねる
>>138
まるで今はクソイベじゃないみたいな言い方

176:るふれちゃんねる
最前線の報酬しょっぼ
赤紙と羽とかいらねー😅😅恒常紙切れ寄越せよ

182:るふれちゃんねる
最前線はめんどくさくないだけ盤上よりマシだぞ

203:るふれちゃんねる
最前線クソゲーだも!



引用元:https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1615259662/

最新コミックも600円分無料で読める<U-NEXT> 人気ブログランキングへ
692f5129