12:るふれちゃんねる
何だかんだでお前ら細菌楽しんでるじゃねえかと思うファたそ~

13:るふれちゃんねる
起きたらフレンえらいことなってて草
これは無条件で盾使うわ

14:るふれちゃんねる
フレン盾完成きたあああ

15:るふれちゃんねる
フレン勝率0%は草

16:るふれちゃんねる
細菌で盛り上がってる
かつてないほどの虚無を感じる

22:るふれちゃんねる
細菌疑心暗鬼なのほんと笑うわ

23:るふれちゃんねる
もしかして最前線って神コンテンツでは?

28:るふれちゃんねる
細菌なんだかんだ今回は結構バランス良くなったな

31:るふれちゃんねる
たまたまフレンに8かけて儲けたが
順位みたら450とかなってやがる
なお盾は使ってない

38:るふれちゃんねる
>>31
最高に最前線楽しんでるな

47:るふれちゃんねる
>>38
むしろ三回くらい派遣カンストやらかしてるぞ

67:るふれちゃんねる
>>47
そんなに手を抜いてるのに3桁順位とか最高に気持ちいいだろうな

32:るふれちゃんねる
ここで1番アホなのは盾使わずフレン8倍撃つ奴だぞ
盾使え

33:るふれちゃんねる
>>32
使う盾がありません!!!

35:るふれちゃんねる
>>32
まだ最終形態にもなってないのに
毎日配るなら使うけどさ

34:るふれちゃんねる
でもそろそろ盾使わないと消費できなくなるんじゃね

41:るふれちゃんねる
何しても損した気分になる最高のイベントだな

50:るふれちゃんねる
>>41
8時に目を覚まして派遣8した俺は得した気分になってるからセーフ

44:るふれちゃんねる
最前線なんかをそんな真剣にやってるのかよ

46:るふれちゃんねる
お前らよくこのクソイベに熱を入れられるな

55:るふれちゃんねる
よく考えなくても盾完成騙りって負ける可能性増えるだけだしスキャキャキャ発動して次の回につなぐことも減らす100%利敵行為なんだよな...

57:るふれちゃんねる
>>55
🦉エクラがここまで意地悪だと想定していなかった

62:るふれちゃんねる
>>55
スキャルドボルグ発動せずに自分は盾を使って稼ぐのが相対的には一番得だからな

84:るふれちゃんねる
9時になった瞬間に入ったら??倍になった
no title

85:るふれちゃんねる
フレンまた素で勝ってて草
なんやこいつ

117:るふれちゃんねる
最前線で情報戦を仕掛ける時代か・・・

123:るふれちゃんねる
フレン9.6倍、大規模、最高9.9倍(ただし9.9倍の勝率0%)
9.9倍状態だと絶対負けるってなんだよ、ギャンブルにすらなってねー

125:るふれちゃんねる
>>123
盾完成するかしないかのギャンブルだぞ

124:るふれちゃんねる
どんなゴミカスイベントでも楽しもうという気概なのかな

135:るふれちゃんねる
なんでお前らそんな本気なんだよ、溜まったら適当に86%ぐらいの選んで終わりだろ

143:るふれちゃんねる
🦉クソイベでも全力で楽しんでくれるエクラたち…おまえら…
🦉ちょっろw

145:るふれちゃんねる
最前線盛り上がってるな!
神イベントだったか

173:るふれちゃんねる
年齢をききたい
no title

174:るふれちゃんねる
>>173
フレンおば

180:るふれちゃんねる
>>174
おばじゃないおばあだろ

184:るふれちゃんねる
>>180
ま!ぶっ殺しますわよ!

185:るふれちゃんねる
英雄最前線楽しいって言え!!!!

198:るふれちゃんねる
ファイアー虚無ブレム

200:るふれちゃんねる
虚無はフェーがくれたプレゼント
ゲームばかりしてないで、現実と向き合えという父のような厳しさを感じる

211:るふれちゃんねる
ラスボスがイエリッツァになったら盛り上がりそう

212:るふれちゃんねる
>>211
先行お披露目とかあると楽しいけどアプデで追加された時点でばれるのよね
解析ってそういうところやっぱダメだわ

213:るふれちゃんねる
星3死神騎士→星4死神騎士→星5死神騎士

なぜ全部同キャラなのか

219:るふれちゃんねる
私の名は死神騎士…イエリッツァましてやエミールなど知らぬ…

221:るふれちゃんねる
イエリッツァ先生
本編では敵でも味方でも強キャラなのにポンコツネタキャラ扱いされてるの何でだよw
普通に遊んでたら闇魔法試験パスもなかなか貰えないだろ

228:るふれちゃんねる
>>221
🐴殺す戦技かリシテアいればギリギリ倒せるHPだし、初見は厳しいかもしれないけど無理ではない調整だと思う

222:るふれちゃんねる
こっちの世界の💀はウキウキしてるね
やっぱ上司が変わると本人も変わるのか

268:るふれちゃんねる
英雄最前線でキャッキャしてるのは流石に引くわ

320:るふれちゃんねる
結局キャラゲーなんだから
最前線にも虚影にも大制圧戦にも
戦禍の連戦くらいのシナリオをつければ良いと思うんだよなぁ
結果で内容変わるなら尚良し

330:るふれちゃんねる
>>320
シナリオつけるの大変だぞ
FEオタクでもなければシリーズの整合性をとるために
いちから各ストーリーを知らなきゃならんし

339:るふれちゃんねる
今の時点でコレジャナイ感あるのに更にテキスト量増やして上手くいくと思うか?

522:るふれちゃんねる
やはり人は醜い、世界は竜に明け渡すべき
no title

527:るふれちゃんねる
>>522
騙されてて草

530:るふれちゃんねる
>>522
おっと…間違えましたかな?
これは失礼…くくく

578:るふれちゃんねる
ヒューベルト、16時に美味しく育つ事を祈る

597:るふれちゃんねる
ククク…優秀な副官が誰なのか分かってしまいますな



引用元:https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1615469354/