797:るふれちゃんねる
ロリマムたまんねえって人が居るのは確かだなこれで全員超英雄化したか
no title


800:るふれちゃんねる
>>797
カ・・・いやなんでもない

805:るふれちゃんねる
>>797
間違っちゃいないが
全員と言ってしまうとンンの純粋なファンは複雑だろうな

810:るふれちゃんねる
>>805
ンンに純粋なファンとかいないからセーフ

802:るふれちゃんねる
ゴアァァァァァァ!?

807:るふれちゃんねる
カンタはショタだからカウントしないと付け加えようとしたら
カンナいたわ…

815:るふれちゃんねる
カンナカンナの比翼はよ。と思ったけどそもそもifの比翼ってまだ出てないんだよなぁ

823:るふれちゃんねる
カンナ男10凸15花して魔改造してずっと置いてるフレンドいるんだけど
フレンドの中で唯一の青竜だから盤上で大活躍してるわ

846:るふれちゃんねる
それともアレですか?お父さんは幼い少女しか好きになれないのですか?

851:るふれちゃんねる
>>846
こんな気持ち悪いテキスト考えられるのは覚醒ifだけ

871:るふれちゃんねる
>>851
…なんだと!



引用元:https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1615806110/

最新コミックも600円分無料で読める<U-NEXT> 人気ブログランキングへ
692f5129