874:るふれちゃんねる
だいたいのFEHプレイヤー、セレナの顔が脳内でルーナの顔に書き換えられてる説

12500158f92bcf615abc3f9eeb729732

883:るふれちゃんねる
>>874
ifはマトイ書くのを一番苦労したみたいだしティアモセレナ母娘の顔はコザキも気にしていたんだろうな

885:るふれちゃんねる
セレナふつう
ルーナ好き
やっぱ親世代の方が思い入れは強くなるな

887:るふれちゃんねる
セレナは正直ブスだもの
ルーナの方が健康的でいい

890:るふれちゃんねる
no title


元々そんな可愛くないよね
こんだけkaya8に美化してもらって文句言うのかよ

900:るふれちゃんねる
セレナのことルーナって言ったら知らない人から怒られてわんわん泣いちゃった

902:るふれちゃんねる
kayaマトイ頼む

905:るふれちゃんねる
ルーナは可愛いけどセレナはそうでもないよな

913:るふれちゃんねる
>>905
ifの出来が良かっただけで覚醒もヒーローズも基本酷いよなコザキ
ルーナは可愛いと思う



引用元:https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1615806110/

最新コミックも600円分無料で読める<U-NEXT> 人気ブログランキングへ
692f5129