689:るふれちゃんねる
ミルラの変身態ってクソブサイクだよな
no title

700:るふれちゃんねる
>>689
ブスというかドラクエみが強すぎる

703:るふれちゃんねる
ポケモンみたいなファたそがおかしいだけでミルラやチキみたいな生々しいドラゴンが普通だから・・

706:るふれちゃんねる
ミルラの既視感はだいたいコイツのせい

no title

719:るふれちゃんねる
>>706
そちらの方が余程デザインとして完成されてて愛嬌ある

ミルラはリメイクマスタードラゴンや竜神王

720:るふれちゃんねる
>>706
翼を除けばパーツ全部一緒やん😱
yeA3uRo


707:るふれちゃんねる
no title

チキはこっちじゃなきゃ嫌だ
金色に塗っただけのモブなんてヤダよ~😭

722:るふれちゃんねる
>>707
そのチキドラガリで見た
no title

727:るふれちゃんねる
>>722
若干ファたそみある

710:るふれちゃんねる
胸毛もこもこドラゴンたそ~

729:るふれちゃんねる
無双チキ

FC暗黒龍未プレイなので造型知らんな

735:るふれちゃんねる
>>729
無双チキは旧紋章基準っぽい
fc暗黒竜のはこれの背景にいるやつで龍龍してる
no title



引用元:https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1616037085/

最新コミックも600円分無料で読める<U-NEXT> 人気ブログランキングへ
692f5129