12:るふれちゃんねる
カスパル実装内定おめ
unnamed

13:るふれちゃんねる
カスパルが残りの生徒も連れてきてくれたら嬉しいよね

14:るふれちゃんねる
サレフ=カスパルに「!?」ってなってる

15:るふれちゃんねる
また近い内に風花雪月新英雄なのだろうか

16:るふれちゃんねる
カスパル
アッシュ
レオニー
イグナーツ
ガチャかな
大英雄コルネリアだと因縁薄すぎ!ってなる

17:るふれちゃんねる
ただ前回のグリットちゃんみたいに過去超英雄として先行登場した生徒が通常で実装されるケースもあるからなぁ
ドロテアフェリクスシルヴァンローレンツも事実上残してることになる

20:るふれちゃんねる
ドロテアは恒常なしですでに二人いるのが面白い
大英雄以外超英雄ばっかのニーサンと言いバランスとろうぜ

21:るふれちゃんねる
フェリクスシルヴァンは人気も神器もあるから入れてくると思う

22:るふれちゃんねる
no title



引用元:https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1616069776/

最新コミックも600円分無料で読める<U-NEXT> 人気ブログランキングへ
692f5129