252るふれちゃんねる
no title

投票大戦があるからついにやってしまった

253るふれちゃんねる
>>252
俺は戦禍でやったぞ

258るふれちゃんねる
>>253
戦禍中にSPは貯まってたが素材の育成に割くスタミナと結晶が惜しかった

265るふれちゃんねる
>>258
なるほど
俺は移動補助信者なので奮迅引き寄せにしたな

嫁シーダもうちょっと凸りたかったんだが嫁モ無視して青のみ引き続けてもすり抜け多すぎたわ・・・

277るふれちゃんねる
>>265
すり抜けを気にせず出るまで引けばいいぞ
no title

284るふれちゃんねる
>>277
俺の予算はそこまで潤沢ではないのだ・・・うらやましい

286るふれちゃんねる
>>277
俺にも少し石油分けろよ

287るふれちゃんねる
>>277
しかし一杯余ってんのはスプーンも10凸しようとしたん?

302るふれちゃんねる
>>287
こんだけ引いたらスプーンも勝手に10凸するよねって話
no title


嘘みたいだろこれ、嫁シーダの理想個体は出なかったんだぜ

309るふれちゃんねる
>>302
個体値狙いで引き続けるってすげえな・・・俺は1体目が速↑守↓だったからまあいいかでそれに凸った

323るふれちゃんねる
>>309
一番の理想個体じゃないっすかねぇ…

330るふれちゃんねる
>>323
まあ速いキャラで攻撃下がらずに速さあがってりゃ悪くはないだろうとは思ったが
理想個体って環境でコロコロ変わるからよく分からん・・・

310るふれちゃんねる
>>302
速↑守↓でも狙ってたのか?

257るふれちゃんねる
>>252
鼓舞より威嚇のが徹底できてない? て思ったけど
速さ鼓舞はデフォルトか

十字デバフで速さが来たら便利そうだけど
やっぱそのうち来るんかね

373るふれちゃんねる
>>252
俺のバキナより強い(´;ω;`)

引用元:2ch.net


本日おすすめの記事!

カタリナのステータス・個体値

アテナのステータス・個体値

ルークのステータス・個体値

ロディのステータス・基準値

【朗報】ルフレ、終わる

ピックアップキャラが一発で全て揃ってしまう神業

こんな15歳が存在するわけないだろいい加減にしろ!

電車内でファのボイスが響き渡った結果

FEHで現在風評被害を受けているキャラクター

仮面マルスの胸を大きくしてみた結果

ヴェロニカたそ、例のアレの餌食となる

マークスって配布の癖に強すぎるだろ

#FEのチキたそエッッッッッッッ

オリヴィエが可愛くないとかいうヤツはこれみてチビれ

アクアとかいう歌ゴリラ

エフィ、セリカに関節をキメる

コザキユースケさん結構イケメンやな


最新FEグッズ


ファイアーエムブレム無双
コーエーテクモゲームス (2017-09-28)
売り上げランキング: 121

Newニンテンドー3DS専用 ファイアーエムブレム無双
コーエーテクモゲームス (2017-09-28)
売り上げランキング: 612