253:るふれちゃんねる
殿堂入りでも主人公でもないのに凄い盛り具合
no title

255:るふれちゃんねる
>>253
さり気なく常時強化を2種にしてるのも汚い
今まで1種強化だった奴らが馬鹿みたいじゃん

334:るふれちゃんねる
>>253
実装された時期そんなに変わらんかったのに錬成タイミングの差でこんなにも圧倒的差がつけられるのほんま……
初期錬成組はもう1段階強化させろや糞がよ
no title

352:るふれちゃんねる
>>334
今度クリスPU来るしそこで回避怒り+攻撃相互大紋章か奮迅4でも継承したら少しは強くなれそう
武器は孤絶の剣もいいけど攻速+5&弱化無効の汎用剣も来たら嬉しいね



引用元:https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1616234266/

最新コミックも600円分無料で読める<U-NEXT> 人気ブログランキングへ
692f5129