148:るふれちゃんねる
俺はデューテ貰ってデスで遊ぶわ
リミテッドならベルクトとかが良さそうだけどデューテで自傷遊びしてえ

151:るふれちゃんねる
そういや闇ベルクトガチビルド見たことないや

152:るふれちゃんねる
確かにエコーズは緑が薄いしソニア狙いで行こうかな
バクサーにもなりそうだし

154:るふれちゃんねる
ベルクトは愛好家がいるけど闇ベルクトは見たことがないな

155:るふれちゃんねる
闇デューテはわからせたい

157:るふれちゃんねる
闇ベルクト用の業火の舞いって地味に高級だったから助かる

175:るふれちゃんねる
ソニア神装を約束してくれるなら偶像ソニア取りに行きます

186:るふれちゃんねる
時間切れワンチャン防衛

闇セリカ 城塞・見切り追・速さ相互紋章・何か
闇ベルクト 城塞・攻守凪・何か・守城塞

190:るふれちゃんねる
闇ベルクト条件付きとはいえ遠反と追撃不可持ってんのか
割り切ったステしてるし錬成くればそれなりに使えそう

205:るふれちゃんねる
エコーズ受け誰も持ってないからセリカでも作るかな

207:るふれちゃんねる
no title

これ貰うか次のエコーズ偶像待つかだったらどっちがいいかな?

208:るふれちゃんねる
>>207
貰っときなさい、紋章の青枠でいつも困るから

212:るふれちゃんねる
貰ったところで使い道ないんだよなあ
no title

223:るふれちゃんねる
no title

no title

no title

絵のハズレないしな

227:るふれちゃんねる
>>223
絵が安定しすぎてつまらん
由良あたりに描かせるべき

229:るふれちゃんねる
ベルクト無駄に三体もいるのか

425:るふれちゃんねる
今回の偶像どいつもこいつも自傷激しくて笑う

428:るふれちゃんねる
自傷キャラってオートに不向きなんだよな
難易度落とさないと死んでるし

431:るふれちゃんねる
セリカ 自傷
デューテ 自傷
ベルクト 味方にダメージ

これで杖無しなんだから皆にホイホイ神器やるのも考えものだな今回の

440:るふれちゃんねる
神装えちえちソニアはよしろ

443:るふれちゃんねる
ソニアの共鳴エクス早々に来たからクリア余裕と思ったら
直後にペレジア燭台も来ちゃって難易度上がったわ

444:るふれちゃんねる
no title


偶像ってパーフェクトにいけてもここまでが限界なんだな

481:るふれちゃんねる
>>444
3の倍数なのに20?

495:るふれちゃんねる
>>481
偶像は0階があるよ

482:るふれちゃんねる
ベルクトのツモり速度が異様
あとは攻守凪とクリア後に応援、それと武器はどれがいいだろう
ソニアもはじこど瞬撃引けてしまったから凪くればいいんだよな
問題は後で推し作品全部持ち帰りのために魂温存しときたいけどEchoesも推し作品だし
no title

621:るふれちゃんねる
なんで調子悪いからってキレるのこの人😭
no title

648:るふれちゃんねる
>>621
レベル20くらいまで上げたけど2回に1かはこれだったわ



引用元:https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1616549978/

最新コミックも600円分無料で読める<U-NEXT> 人気ブログランキングへ
692f5129