243:るふれちゃんねる
真にフィギュア映えするキャラって誰なんだろ
o0515087612581326992

247:るふれちゃんねる
>>243
エロいキャラ

257:るふれちゃんねる
>>243
派手でおっぱいデカくて髪型に特徴的とか
カミラの身体したエリーゼ

258:るふれちゃんねる
>>243
これを馬付きで作って映え映えじゃ🤗
no title

264:るふれちゃんねる
>>258
国民投票最下位さんじゃないですか

260:るふれちゃんねる
>>243
アシュナードwithラジャイオン

280:るふれちゃんねる
>>243
水着プルメリア

286:るふれちゃんねる
>>243
ミニスカで覗き込めるエイリークだな

333:るふれちゃんねる
美少女フィギュアって出来が良ければ作品やキャラが知られてなくても買われるらしいが
そういうキャラはfeにはあんまいなさそう

337:るふれちゃんねる
>>333
サーリャの尻目当てで購入した未プレイ勢多かったらしいぞ

349:るふれちゃんねる
門番のフィギュア出してもらってどのくらい売れるのか見てみたい

361:るふれちゃんねる
超合金しっこく

363:るふれちゃんねる
しっこくプラモデルあったら買うわ


引用元:https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1616711376/

最新コミックも600円分無料で読める<U-NEXT> 人気ブログランキングへ
692f5129