1:るふれちゃんねる
ガーイw

no title

2:るふれちゃんねる

3:るふれちゃんねる
売ればええのにアホやな

6:るふれちゃんねる
おもろいやん

7:るふれちゃんねる
茹でて食べるんか?
昔の中国の武将みたいやな

8:るふれちゃんねる
ニートやししゃーない

9:るふれちゃんねる
いまだにパッケージ版買うやつおるんか

12:るふれちゃんねる
スマブラって強かったら金稼げるんか?

13:るふれちゃんねる
>>12
ちやほやされる

21:るふれちゃんねる
>>12
トッププロがツベとか合わせて年収5億ほど

26:るふれちゃんねる
>>12
強かったら任天堂からも呼ばれるしな

29:るふれちゃんねる
>>12
日本で一番上手いザクレイはつべの再生数がクソ回ってるからかなり稼いでるはず

34:るふれちゃんねる
>>12
トップ層は行ける

14:るふれちゃんねる
なんで才能ないのにいけると思ったの?

16:るふれちゃんねる
有名な人なん?

20:るふれちゃんねる
4年間煮詰めた渾身のギャグやな

25:るふれちゃんねる
カセットってw
昭和かよw

27:るふれちゃんねる
どういう思考回路だよ

28:るふれちゃんねる
ネタやろ
Twitterではこういうのウケるから

31:るふれちゃんねる
天ぷらにしろ

39:るふれちゃんねる
スイッチのソフトって舐めるとクソ苦いんだよな

40:るふれちゃんねる
>>39
子供が飲み込まないようにする為やろか

43:るふれちゃんねる
>>39
GBAかDSくらいからそうや
誤飲防止やね

47:るふれちゃんねる
意外と茹でても大丈夫なんちゃうか?



引用元:https://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1616641461/

最新コミックも600円分無料で読める<U-NEXT> 人気ブログランキングへ
692f5129