212:るふれちゃんねる
比翼ピアニー10凸した人はすごいな…ってなる

264:るふれちゃんねる
>>212
ピアスカに寄ったお陰で10万で完凸できた
冷静にクレカ明細見てもう課金するの止めようと思った

213:るふれちゃんねる
正気を失うには、十分だ

no title


214:るふれちゃんねる
課金やめるのなんて簡単だぞ
俺なんて10回はやめてるし

217:るふれちゃんねる
まだJCBがあるじゃろ?

218:るふれちゃんねる
初回3%で狙うのもω6%で狙うのも確率変わんなくない?

219:るふれちゃんねる
一体当たりの期待値は15オーブくらい変わるらしい
10凸すると200オーブ足らずで正月レテが11体ついてくるのをどう見るかって感じ

222:るふれちゃんねる
お得じゃん!(洗脳済

223:るふれちゃんねる
俺もそう思う!(洗脳済

224:るふれちゃんねる
正気を失ってる…

最新コミックも600円分無料で読める<U-NEXT> 人気ブログランキングへ
692f5129