1:るふれちゃんねる
昨日オフ大会の結果
no title

128:るふれちゃんねる
>>1
こういう競技系ガチ勢なると体の大きなパワー系キャラは厳しいのか・・・
ドンキーコングとか

3:るふれちゃんねる
ザクレイ負けたんか

5:るふれちゃんねる
>>3
最後まじん斬り決められたで

27:るふれちゃんねる
>>5
あれほんまかっこいい

6:るふれちゃんねる
>>3
ウマ娘が楽しくてモチベーションなかったらしい
会場でウマ娘の育成方法教えてもらってウマの収穫はあったって配信で言ってたわ

8:るふれちゃんねる
>>6
言い訳ダサすぎへん

10:るふれちゃんねる
>>6
めちゃくちゃ悔しそう

11:るふれちゃんねる
>>6
やっぱガキやなくそだせえ

341:るふれちゃんねる
>>6
キモオタらしい言い訳がマジで草

12:るふれちゃんねる
長いことゲッコウガ使いやが飽きてきた
飽きすぎた

15:るふれちゃんねる
>>12
あんま調整入らんしな

16:るふれちゃんねる
勇者で3位はすごいな

17:るふれちゃんねる
mii使いが上位で草

19:るふれちゃんねる
パックマンが強いというよりてぃーパックマンが異次元すぎる
全1は見ていて楽しい

20:るふれちゃんねる
やっぱミーだと格闘が最強やな

23:るふれちゃんねる
ピカチュウおらんやん

29:るふれちゃんねる
前回覇者のKENって誰に負けたん?

32:るふれちゃんねる
>>29
へろークッパに3タテされた

48:るふれちゃんねる
>>32
オフの重量級は弱いとはなんだったのか

50:るふれちゃんねる
>>48
いうてクッパ速いから

33:るふれちゃんねる
なんでキャプテンファルコンが入ってないんや!

36:るふれちゃんねる
しゅーとんおらんやんけ

41:るふれちゃんねる
スマッシュログとかいうイキり散らしてた違法メンバーが軒並みクソみたいな結果なのすこ

42:るふれちゃんねる
私の師がいないじゃない

63:るふれちゃんねる
【急募】ホムラヒカリを抹殺する方法

80:るふれちゃんねる
そういえばZeRo自殺だってな

no title

93:るふれちゃんねる
>>80
未遂じゃなかった?

415:るふれちゃんねる
>>93
こま?全く知らんかったわ..

113:るふれちゃんねる
>>80
海外スマブラ勢やばい奴しかおらんな

119:るふれちゃんねる
ZeRoは自殺未遂な

137:るふれちゃんねる
ホムラすこ
no title

no title

no title

no title

no title

145:るふれちゃんねる
セフィロスとホムヒカ強いんやな
実装当初はセフィロス弱い弱い言われてたけどやっぱり節穴やったんか

146:るふれちゃんねる
鉄拳を舐めるなよ
no title

164:るふれちゃんねる
>>146
なんだこのおっさん!?(驚愕)

156:るふれちゃんねる
れあニキがセフィロス続けるらしくて嬉しいわ

157:るふれちゃんねる
つーかトップ16に麺いねーじゃん
やっぱ弱いだろアイツ
文句言ってる奴はただのワガママキッズや

167:るふれちゃんねる
>>157
VIPレベルならぶっ壊れもええとこやけどトップにはオンラインですら通用せんな
タミスマでプロトバナムがいっつもりぜあすへろーに負けて敗退しとる

158:るふれちゃんねる
オンとオフで何がそんなに変わるんや

169:るふれちゃんねる
>>158
オンはオフと比べて最低3F遅延があるんや

174:るふれちゃんねる
>>169
もっとあるぞ

161:るふれちゃんねる
【悲報】バンジョー&カズーイさん、使われない…

177:るふれちゃんねる
>>161
上方向への圧がなさすぎる
空上がダックハントだったら神キャラだった

166:るふれちゃんねる
ウルフってザクレイが捨てたから終わったみたいな印象あるけど全然戦えるよな
メインってよりはサブとして優秀

184:るふれちゃんねる
>>166
弾キャラに有利取れるのでかい
麺は知らん

179:るふれちゃんねる
ミュウツーおらんやんザコなん?

186:るふれちゃんねる
パックマンしょーもねーわ
消火栓出してアイテム出して

188:るふれちゃんねる
ホムラヒカリ崇高すぎてゼノブレイド2買うたわ
なんやねんズルいやろ

221:るふれちゃんねる
>>188
言うほどか?
no title

no title

no title

http://imgur.com/HyAN4zv.
no title

no title

no title

198:るふれちゃんねる
2位のポケマス&ウルフの完成感すき
なんでも対応できそう
逆に勇者は極め過ぎてくそ早そう

212:るふれちゃんねる
>>198
あれでも2年前はザクレイに3-0で一方的にボコられてたんやで
完全に成長しとる

210:るふれちゃんねる
【悲報】ワイのトゥーンリンクさん、いない

てかめっちゃ強い言われてるピーチデイジールキナ誰もおらんやん
使ってる上手いやつが出てないだけか?

224:るふれちゃんねる
>>210
操作むずすぎて誰も使えないだけ
海外にいるSamsoraっていう宇宙人以外はそこそこ上手いね~って程度の人しかいない

243:るふれちゃんねる
あばだんごってまだ強いと言っていいレベルなんか?

261:るふれちゃんねる
>>243
最上位の一つ下ってぐらいで普通に強い
今回はパルテナのナーフキツイししゃーないと思う

247:るふれちゃんねる
あばだんごはスマブラよりメルカリの方が上手いからな

384:るふれちゃんねる
>>247
なんやそれ草

251:るふれちゃんねる
半分は活躍しとるな
no title

256:るふれちゃんねる
>>251
ベレスは今後増えそう

264:るふれちゃんねる
ザクレイって何でジョーカー出し惜しみするんだ?
ワリオより断然練度感じるけど

270:るふれちゃんねる
>>264
アプデ後のワリオの強さを確認したかったんじゃない

274:るふれちゃんねる
>>264
今回はワリオのナーフがどんなもんか試したかったらしい

321:るふれちゃんねる
ガチでバランスええと思うわ
ただミェンミェンだけはどうにかしてほしい

331:るふれちゃんねる
no title

no title

no title

no title

no title

349:るふれちゃんねる
>>331
くさそう

374:るふれちゃんねる
カービィ 全然結果残してないしやっぱ雑魚やな

412:るふれちゃんねる
んでお前らの世界戦闘力は?

ワイは400万

最新コミックも600円分無料で読める<U-NEXT> 人気ブログランキングへ
692f5129