1:るふれちゃんねる
誰かおるか?
46

2:るふれちゃんねる
成歩堂

3:るふれちゃんねる
マスターチーフ

5:るふれちゃんねる
アグモン

6:るふれちゃんねる
ナルホドガイジを成仏させてくれや

7:るふれちゃんねる
俺くん参戦!!

8:るふれちゃんねる
ぺこーら

9:るふれちゃんねる
ちびロボ

10:るふれちゃんねる
クラッシュバンディクー

11:るふれちゃんねる
成歩堂龍一

12:るふれちゃんねる
桐生一馬

14:るふれちゃんねる
成歩堂ガイジ早よ死滅しろや

17:るふれちゃんねる
成歩堂龍一の必殺技

・通常必殺
異議ありの吹き出しを放つ
貯め時間に応じて吹き出しの大きさとダメージ量が変化

・復帰技
脚立を出して昇る
脚立は一定時間後に落下して攻撃判定

・横必殺
ランダムな証拠品を拾って投げる
ダメージの少ない書類から強力な考える人の置時計まで種類は様々

・下必殺
カウンター技
発動したタイミングで相手が攻撃してきたら待った!の台詞と同時に相手をスタンさせる

18:るふれちゃんねる
スマブラ桜井「ん?誰か乗り込んでくるようです。では、動画をご覧ください」

血だらけの参戦の手紙を握りしめ、部屋に入ってくる桐生。桐生「オラァ!!」

??「コンプライアンス的に、駄目だろヤクザはよぉ」

桐生「…誓って殺しは、してません。」聴衆の外人熱狂、謎の人物が振り返る。

ドゥンドゥン(窓の開け閉めみたいなあの音)
桜井組 組長 桜井魔佐広

桜井「桐生、お前、本当に殺してねえんだな」

桐生「はい、桜井のおじき」、仁王立ちする桐生。その桐生を見て、懐から銃を取り出す桜井。

桜井「だがな、ここで死んでくれ、桐生。お前みたいなヤクザは祭りには不向きだ」

桐生(すまねえ、みんな…!)

撃たれる桐生。しかし、桐生の体に謎のパーセントの表示が。

桜井「な、なんだこれは!」、上から降ってくる謎の男。

真島「蓄積ダメージって奴やぁ~!!」桜井「な、なにぃ!?」

桐生「真島の兄さん!」、桜井ら敵の組員を蹴散らす真島。

真島「ここは俺に任せるんや桐生!はよ行けや!オールスターへ!」

桐生「恩に着るぜ!」参戦の招待状を持ち、壁を破って外に出て二段ジャンプする桐生一馬。外人狂喜乱舞。

桐生一馬、参戦!!!!

19:るふれちゃんねる
成歩堂龍一カービィ

07TXVyd


20:るふれちゃんねる
「本日のニンテンドーダイレクトはこれにて終了です。早朝からのご視聴まことにありがとうござい…」
???「異議あり!」

からの成歩堂龍一参戦の流れや

21:るふれちゃんねる
竈門炭治郎

最新コミックも600円分無料で読める<U-NEXT> 人気ブログランキングへ
692f5129