9:るふれちゃんねる
死神さん、ルナでも青黄だと最初から雑魚雑魚だけど
赤銀だと受けれるキャラが限られるから強敵だな
ペトラ以外は受けれなくて驚いた
original_c1cbba3ffeb2cb18134f4a992d8116b4

10:るふれちゃんねる
赤だとルミール村から倒してる
別に倒す必要はないけど、ルミール村は突進してくるから厄介

11:るふれちゃんねる
森林と階段に突っかかりながら突進してくる死神騎士とその後ろを徒歩でトボトボついていくソロンがシュール

12:るふれちゃんねる
なんかソロンが裏道?みたいなとこに入っていくことあるよな

13:るふれちゃんねる
最初の死神は先生で受けるのが鉄板だと思ってた

15:るふれちゃんねる
初死神の釣り出し受けなんて1人できればいい
ワンパン火力の無い黄が強いて挙げるなら一番手間かかる

16:るふれちゃんねる
神速リシテアで釣る必要もなかったり
最終死神だと一発じゃ沈まなかったな
闇達ついてたらいけたか

19:るふれちゃんねる
サリエル大鎌とか紅花以外で使ったことないな

20:るふれちゃんねる
闇殿下に持たせるとめっさ似合うぞ

最新コミックも600円分無料で読める<U-NEXT> 人気ブログランキングへ
692f5129