467:るふれちゃんねる
湖水の伝説のときのレオニー可愛すぎやろ
セリフもアホっぽくなってるし笑うわ
2019080709172600-0DC6ECE91CF3F6F02BAFC002E3FFBAAD

480:るふれちゃんねる
里中ちえは好きだけどレオニーはあんまり好きじゃない
この差は何なのか今世紀最大の謎

481:るふれちゃんねる
レオニーは主人公への当たりが強いからだろうな

483:るふれちゃんねる
単純にレオニーは容姿が可愛くない
2部以降のレオニーは可愛いから好き

484:るふれちゃんねる
レオニー普通に喋ってる時の声は若干苦手だけど戦闘時の気合の入った声は好き

485:るふれちゃんねる
実子の先生に対して一番弟子マウント取ってくるからあんまりいい印象ないな

487:るふれちゃんねる
>>485
初期設定ではレオニーの方が実子か主人公より付き合いが長い間柄だった…ってのは無いだろうから不自然さに納得することもできん

486:るふれちゃんねる
必殺カットインの質素倹約!は大好きです

488:るふれちゃんねる
指輪渡した時の受け答えがめちゃくちゃかわいいから好き

489:るふれちゃんねる
自称弟子じゃなくてとジャラルトが弟子だ頼むって言ってくるの好きだわ

491:るふれちゃんねる
好感度マイナスからの恋愛ストーリーとしてはまあ好きだよレオニー

498:るふれちゃんねる
今日はレオニーでなくてマリニーするね

510:るふれちゃんねる
レオニーの一枚絵見たことないからググったらサジェストの2番目に「レオニー 嫌い」って出てきた
すげーな
賛否両論のエガでもそんなのないぞ

511:るふれちゃんねる
紅花だとめっちゃ罵られるし、他クラスやと支援タイミング逃しがあり、初見スカウトしにくくて乱戦の定めに従うことになっちゃうしなぁ

516:るふれちゃんねる
レオニーの声は癖になる

520:るふれちゃんねる
力がアップ!速さがアップ!愛がアップ!男前がアップ!
「女っぷりが上がったな!」

521:るふれちゃんねる
5年後でかわいくなったとかよく言われるし磨けてないとは言えんだろう

そもそも元から女らしくないとかんじないが

524:るふれちゃんねる
>>521
逸楽はあるしな

528:るふれちゃんねる
>>524
あんなに立派に服を膨らませておいて女じゃないわけがないわな
…もしかして女らしくないって言われるから胸が目立つ服を着るようになった説

522:るふれちゃんねる
五年後の方が可愛い他に無いキャラである

529:るふれちゃんねる
まてまて初見プレイ時から俺はレオニーにゾッコンだぞ!

533:るふれちゃんねる
レオニー学生時代はカリアゲブスだったんでレオニーせずにヒルニーしてました

540:るふれちゃんねる
レオニー「もうダメだ、おわりだ」
騎士団長アロイス「役職手当いえーい!」
レオニー「借金をまるごとくらえぇ!」

紅花の農民アロイス「貧乏かもしれないけど、ささやかな幸せがあるもんだ」
レオニー「……ははは、そうですか……お元気で」

553:るふれちゃんねる
>>540
レオニーとアロイスの支援会話面白いよね

554:るふれちゃんねる
レオニーとアロイスはしれっと威力+つく強支援だもんなぁ
2人ともジェラルトもいれば当然支援あっただろうしなぁ

556:るふれちゃんねる
主人公の父親捕まえてあれだけど、ジェラルトはただの舞台装置だからなあ

558:るふれちゃんねる
ジェラルトがした事と言えば「プレイヤー」にレアへの不信感を抱かせたことぐらいしかないからな
「プレイヤー」へであって「主人公」へではないのがまた酷いところ

559:るふれちゃんねる
ジェラルトは本編だけ見る分には強くていい父親キャラ設定という印象だったのにレオニーとアロイスによってボロボロに暴かれていった感は否めないな
正々堂々勝負と見せかけて落とし穴用意する戦法とかそんな親父だったのかと

562:るふれちゃんねる
ストーリーの4割近く生きてたし毎回話せるし主人公の父親としては2番目くらいに優遇されてるんじゃないかなぁ
1番は主人公になったエリウッド
最新コミックも600円分無料で読める<U-NEXT> 人気ブログランキングへ
692f5129