904:るふれちゃんねる
アネットがどんどんムキムキになるし
レオニーがボウナイトなのに守備上がり過ぎてカチカチの鉄壁キャラになった
2019080709172600-0DC6ECE91CF3F6F02BAFC002E3FFBAAD

905:るふれちゃんねる
レオニーは守備40%だからなぁ 

973:るふれちゃんねる
>>905
そういうの気にしないで気分でプレイしてるけど今レオニーがボウナイトで盾役やってる
当たりだったのか

907:るふれちゃんねる
レオニーは女子で最硬だっけね
ほんと強い

908:るふれちゃんねる
序盤にレオニーの速さ守備上がってくれると負けず嫌いも合わさってほんと頼もしい

910:るふれちゃんねる
レオニーなら大丈夫だろうという慢心&サボりでソシアルパラディンで育ててたら速さがヘタれてしまった
めんどくさくてもドラゴンに乗せるべきだったかー

911:るふれちゃんねる
逆にフォートレス、グレートナイトレオニーって試したこと1回もないけどどうなんだろうな

力が50%に補正できて速さも50%に抑えられる
技もデフォルトで高いし守備も45%か55%
ヘタレなければ普通に強そうに思えるが

912:るふれちゃんねる
以前グレートナイトレオニーで遊んだことあったけど移動要塞だったな(ノーマルだけども)
守備はLV52で52(ドーピング6点で素は46)∔ランポス盾3(ただ重さ0の盾ってことで)∔ダスカー団10
⁼65で殆どの物理はシャットアウトできた 速さも30後半だったから追撃取られないし
金剛の一撃取っていれば更に固くできるのか

913:るふれちゃんねる
そういやカドモスの盾ってめっちゃ入手遅いな

914:るふれちゃんねる
カイゼリンっていう級長特有の専用重装にカドモスの盾を装備した人は果たしていたのだろうか?
あんな終盤じゃほとんど意味ないんだけど

915:るふれちゃんねる
カイゼリンの鎧かっこいいなエル
あ、出陣までにはまたドラゴンに乗っててくれよ

916:るふれちゃんねる
カドモス装備したところで前線に置いてかれてダメージ床で痛い目に合ったり増援の処理係になってる超格好いい鎧着たエガの図しか思い浮かばない

最新コミックも600円分無料で読める<U-NEXT> 人気ブログランキングへ
692f5129