14:るふれちゃんねる
花嫁で結婚式に号泣するミストとそれに困るアイクを比翼で出して原作の後日談拾おう

15:るふれちゃんねる
つまり原作でミストが誰とも支援Aを組まず
かつ四部終章Area2でミストとルベールの会話を済ませたときにだけ発生する
アイクと戦って満足して死のうとするゼルギウスにミストが回復杖かけまくって生かして
勝手に死んだりしたら許さないお父さんのお墓に祈ってから死んでとミストに啖呵を切られ
死に損なって戦後に師の墓参りもして完全にやることなくなってベグニオンに帰ってサナキ様に会ったら
セフェランはもう世直し旅行ったしお前も行けってカドール伯の地位取り上げられて
傭兵でもやるか…ってなった頃にアイクに声かけられて針の筵のグレイル傭兵団に入った瞬間
アイクがレテ伴ってハタリに出奔しちゃって大混乱の傭兵団を持ち前の将器でまとめるうち
団で唯一自分に話しかけてくるミストと少しずつ打ち解けて師の思い出話とか剣術の手ほどきとかして
なんかいろいろあって最終的に印付きを承知で子供とか作るゼルミスルートもアリってことですよね

19:るふれちゃんねる
しれっとアイレテを混ぜるな

25:るふれちゃんねる
no title

26:るふれちゃんねる
ミストちゃんはそんなこと言わな…言うかも…

27:るふれちゃんねる
この一撃に全てを込める!
我が怒り!我が苦しみ!
うおおおおおお!殺してやるぞおおおおおお!!!!

30:るふれちゃんねる
やはりゼルミスか……わたしも同行する

31:るふれちゃんねる
no title

35:るふれちゃんねる
ゼルギウスが生存するルートあると思った2週目
エルランは良くてゼルギウス駄目なのは辛い

38:るふれちゃんねる
エルランはぶっ殺すルートの方がしっくり来て困る

68:るふれちゃんねる
かなり…やる

最新コミックも600円分無料で読める<U-NEXT> 人気ブログランキングへ
692f5129