430:るふれちゃんねる
やっぱりダグ単品だったな

436:るふれちゃんねる
bgmだけ無駄にカッコいいな

437:るふれちゃんねる
3月しんかい確定
赤:伝エイリーク、伝マルス、伝レギン
青:伝ルキナ、ギネヴィア、デュッセル
緑:フレイヤ、デガ、ダグ←NEW神階[光]
白:伝カム子、ブラミ、サラ

緑>白>>青>>>赤 ってとこだな

453:るふれちゃんねる
>>437
ぼくは白と緑ちょろっと引いて貯めブレム

485:るふれちゃんねる
>>437
ゴミガチャじゃね
素材として価値あるの青のみじゃん
無料分でスルー

523:るふれちゃんねる
>>485
白もどれも素材価値あるだろ

439:るふれちゃんねる
ダグか
凪、追撃操作、風列
普通に人権なんだ

440:るふれちゃんねる
わりぃ、やっぱ引きたくねえわ

482:るふれちゃんねる
>>440
言えたじゃねぇか

495:るふれちゃんねる
>>440
聞けてよかった

444:るふれちゃんねる
Bスキル強くね

448:るふれちゃんねる
天駆の道やばいな
くっそ面倒じゃないのよ

462:るふれちゃんねる
同時実装じゃなかったか
no title

no title

475:るふれちゃんねる
凪付き見切りとか糞強いじゃん

476:るふれちゃんねる
人権来たな
飛空戦士は頑張って引きに行け

481:るふれちゃんねる
害悪すぎて草

496:るふれちゃんねる
ダグ強いなw
そして緑うまい

499:るふれちゃんねる
引かないという選択はないぞ
引くしかない

532:るふれちゃんねる
うへーダグちゅよすぎい…
Aはやっぱり遠反になるのかな

546:るふれちゃんねる
>>532
緑闇アイクみたいな感じになるんだろうけど神階盛り無いしどうなんだろな

550:るふれちゃんねる
デガ邪魔すぎん?くそいらんだろこれ

555:るふれちゃんねる
🐏私が…邪魔…?

587:るふれちゃんねる
デガもブラミンも10凸済みやぞ
何を引けばええんや

592:るふれちゃんねる
これからはピアニー+ダグ+ボナが基本形になるか

615:るふれちゃんねる
やっほー☆

621:るふれちゃんねる
2か月後、ノート確定かよ
そっちの方がさらに気が重いわ

681:るふれちゃんねる
>>621
ピアニーサンバの死闘飛行ズだから微妙なラインだな
セライナ来月消化してもまだ恒常にロナンフュリーグリットマリアンヌおるし、神階も風呂おじが息を潜めてるし
ちなみに緑スカビオサ白クロードと現状緑白がうまい(赤はほぼ論外)

647:るふれちゃんねる
1800オーブが火をふくぜ

720:るふれちゃんねる
オリキャラ嫌う理由がわからん
俺からしたらやってないシリーズ全部オリキャラだよ

731:るふれちゃんねる
>>720
全部やれや

733:るふれちゃんねる
>>720
×オリキャラ
〇魅力の無いオリキャラ

723:るふれちゃんねる
ダグはおもあつ芸人枠をピヨから奪いそう

最新コミックも600円分無料で読める<U-NEXT> 人気ブログランキングへ
692f5129