38:るふれちゃんねる
頑張って貯めた370オーブの結果
笑えよ
no title

41:るふれちゃんねる
>>38
デーガッガッガw

44:るふれちゃんねる
>>38

45:るふれちゃんねる
>>38
クソ個体でも引けただけマシだとゾッとする

46:るふれちゃんねる
>>38
まあまあええやん

48:るふれちゃんねる
>>38
これだから神階はクソだわ

58:るふれちゃんねる
>>38
伝承神階の恒例行事が来たな
今回は諦めづらいキャラだから偏った人を見るとつらい

63:るふれちゃんねる
>>38
可愛そう

69:るふれちゃんねる
>>38
どんまいじゃん☆

71:るふれちゃんねる
>>38
🦉…

🦉ふぇー☆

82:るふれちゃんねる
>>38
🐏🐏🐏🐐🐐🐏
🐐

50:るふれちゃんねる
デガ、いよいよミドリンになってきたな
相手が師かマークかの違いしか無くなってきた

56:るふれちゃんねる
ヒツジ娘とヤギ娘ばっかやな

60:るふれちゃんねる
🐏私が…ミドリン…?

62:るふれちゃんねる
もふもふツアーズ再び

459:るふれちゃんねる
5.5ふぇーで2凸だったエガ10凸できたした!好きなキャラだったので嬉しいです!ダグしね
no title

no title

461:るふれちゃんねる
>>459
お前まだやってたのか…
俺にところダグばっかり来たんだが確率って収束するもんなんだな

463:るふれちゃんねる
>>459
おめでとう☆

465:るふれちゃんねる
>>459
もう次の6月まで待った方がいいと思うぞ
流れってやっぱ有るし

469:るふれちゃんねる
>>459
まだやってのか

あと2枚目に殿下混じってるぞ

473:るふれちゃんねる
>>469
本当だな
なんかこいつ目立つ為に嘘言ってそうで怪しいな

476:るふれちゃんねる
>>473
バカ野郎わざとに決まってんだろ🐏で囲んでやりたかったんだよ

478:るふれちゃんねる
>>459
🐏🐏🐏
🐏🐗🐏<助けてドゥドゥー!
🐏🐏🐏

479:るふれちゃんねる
>>459
5.5フェーでデガ8体なら運はいいんだよな
問題は狙いが別のキャラな事な訳で
ほんま天井無しのガチャはいかんわ

492:るふれちゃんねる
逆にめんどくさくない女は?

494:るふれちゃんねる
レオニーとかシャミア

496:るふれちゃんねる
喧嘩売ってくる女はめんどくさいだろ
最新コミックも600円分無料で読める<U-NEXT> 人気ブログランキングへ
692f5129