323:るふれちゃんねる
あっ流れ星、うわぁい

337:るふれちゃんねる
流れ星で魂貰えるのええやん

399:るふれちゃんねる
たとえるなら空をかける一筋の流れ星

448:るふれちゃんねる
なんか急にぐうたま配り始めたな
こういうのは初回にやるもんでは

458:るふれちゃんねる
偶像の多摩市とか3個もかけてもらうやついないだろ
それならマンゴーパック売れよ

469:るふれちゃんねる
今までの天井遡って流れ星よこせ(乞食感)

479:るふれちゃんねる
>>469
最近のガチャ天井まで引いてないからちょっぴり得した気分になってる

539:るふれちゃんねる
魂半年に1個ももらえるんならレスキュー牽制フィヨルムもらえばよかったブレム

550:るふれちゃんねる
偶像の魂パックは石単価いいから買ってるんだけど、スキル微妙だと使わんから松明の数どうにかして欲しいわ

440:るふれちゃんねる 
ふーん崇高じゃん 

no title

452:るふれちゃんねる 
>>440 
つーか、これを城と闘技場の上位に配布したらいいんじゃね 
俺には無関係だけど

最新コミックも600円分無料で読める<U-NEXT> 人気ブログランキングへ
692f5129