1:るふれちゃんねる
【終了のお知らせ】
『ドラゴンクエストライバルズ エース』は2021年7月5日(月)13:00をもちまして、を終了させていただくこととなりました。
突然のお知らせとなりましたことをお詫び申し上げます。

5:るふれちゃんねる
つまんないからしょうがないね

9:るふれちゃんねる
カードゲームブーム終了へ

13:るふれちゃんねる
ドラクエのソシャゲ多すぎやろ

15:るふれちゃんねる
スクエニ「名前変えます」

どうせこれ

17:るふれちゃんねる
すまんワイのTEPPENはまだいけそうか?

273:るふれちゃんねる
>>17
売上見たら悲惨すぎて草

22:るふれちゃんねる
よく見たらドラクエライバルズじゃなくて
ドラクエライバルズエースやん
騙されるところだった

38:るふれちゃんねる
>>22
ライバルズがライバルズエースとして改名したのが去年やぞ

51:るふれちゃんねる
スクエニじゃなければ足掻いてそうだけど次いきゃええかって感じなんやろなあ

52:るふれちゃんねる
これもう中川翔子のせいだろ

53:るふれちゃんねる
REBOOTとかいう最終手段

63:るふれちゃんねる
二木プロデューサーどうなんの?

68:るふれちゃんねる
ドラクエウオークって今どうなっとる?

78:るふれちゃんねる
>>68
信じられんことに結構売れとるらしい

115:るふれちゃんねる
>>68
先月の売上7位や

70:るふれちゃんねる
タクト
ウォーク
星のドラゴンクエスト

全部死にそう

75:るふれちゃんねる
味わわせてあげる

88:るふれちゃんねる

103:るふれちゃんねる
先月始めたんだが?
無課金やし別にええか…

112:るふれちゃんねる
ちょもす動揺しててワロタ

116:るふれちゃんねる
エアプやけど意外やな
最近なんかのテレビでも見たのに

122:るふれちゃんねる
割と有名なアプリなのにな

127:るふれちゃんねる
クソテンポです
クソUIです
クソ集金仕様です
クソバランスです
別ゲーレベルでカードにナーフ入れます

死んで当然やろ

165:るふれちゃんねる
ドラクエブランド使って爆死とかどんだけ無能やったんや・・・

169:るふれちゃんねる
こういうの見るとポケマスってどうやって成り立ってるのか不思議

176:るふれちゃんねる
やっぱ"サイゲ"なんよなぁ

178:るふれちゃんねる
ちょもすとかいうカードゲーム界の死神

203:るふれちゃんねる
ポケモンカードまだかよ

204:るふれちゃんねる
no title

284:るふれちゃんねる
>>204
リメイクかな

351:るふれちゃんねる
>>204
やられたらやりかえす

387:るふれちゃんねる
>>204
いじめられた方がいじめる方になってて草

216:るふれちゃんねる
どこが終わりの始まりだった?
やっぱり英雄実装か??

272:るふれちゃんねる
>>216
わりとガチでソロモードやと思う
アレがバグまみれすぎ

220:るふれちゃんねる
なんか職場でタクト一時期流行ってたけどだーーーーれもやらんなっとるわ
タクトはどんな感じなんや?順調なんか?

249:るふれちゃんねる
>>220
忘れ去られた有象無象

224:るふれちゃんねる
ライバルズ唯一の良心もつい最近動画投稿止めたしな
no title

238:るふれちゃんねる
杉田も最近はウマ娘ばっかやしなぁ

244:るふれちゃんねる
てっぺんより先に死ぬのは草
さすがスクエニ見切りが早い

254:るふれちゃんねる
ポケカのスマホ版出たら一瞬で覇権とるぞ
だからあく日本語版出せや

282:るふれちゃんねる
>>254
海外版和訳するだけでええのになんで出すの渋っとるんやろな
差別やわ

261:るふれちゃんねる
俺、消えっから!
no title

290:るふれちゃんねる
代わりのDCGがないわ…
シャドバはクソクソあんクソだし
ハースストーンはいまさらだし

324:るふれちゃんねる
ドラゴンクエスト
ドラゴンクエストモンスターズ
ドラゴンクエストバトルロード
ドラゴンクエストライバルズ
ドラゴンクエストビルダーズ
ドラゴンクエストタクト
ドラゴンクエストウォーク

🙄

326:るふれちゃんねる
そういやTEPPENってまだ続いとるんか
賞金5000万とかでっかく掲げてたけど

386:るふれちゃんねる
>>326
続いとるで

なお

no title

396:るふれちゃんねる
>>386
TEIHENじゃん

356:るふれちゃんねる
はい

2016.6.16 シャドウバース
2016.12.2 ウォーオブブレインズ(1才10ヶ月)
2016.11.17 遊戯王デュエルリンクス
2017.1.5 コードオブジョーカーポケット(1才3ヶ月)
2017.3.30 デュエルエクスマキナ (1才の時植物状態になり、2才7ヶ月で死亡)
2017.5.30 リボルヴ(8ヶ月)
2017.11.2 ドラゴンクエストライバルズ(3歳8ヶ月)(余命3ヶ月)
2018.4.10 クロノマギア(2歳7ヶ月)
2018.4.26 トリプルモンスターズ(8ヶ月)
2018.4.26 突破シノビチャンピオンシップ(倒産)
2018.8.15 リボルヴアクトエス(8ヶ月)
2018.9.18 ラストグノウシア(1才)
2018.10.25 アルテイルネオ(1才1ヶ月)
2018.12.3 スピードウィッチバトル(5ヶ月)
2018.12.12 リバースユニオン(6ヶ月)
2019.8.1 蒼天のスカイガレオン(瀕死)
2019.8.8 TEPPEN (瀕死)
2019.9.10 ゼノンサード (1歳5ヶ月)
2019.12.5 ヴァンガードZERO (瀕死)
2019.12.18 デュエルマスターズPLAY'S(重症)
2020.4.30 👑レジェンドオブルーンテラ👑

393:るふれちゃんねる
>>356
遊戯王強い

485:るふれちゃんねる
>>356
めっちゃ持ったほうなんやな

607:るふれちゃんねる
>>356
遊戯王ってそんな昔だったのか

389:るふれちゃんねる
多分みんな知らんと思うがカードゲームにしては実力ゲーで面白かった時期もあった

395:るふれちゃんねる
no title

戦犯

503:るふれちゃんねる
>>395
配信者とか絡めてくるのほんと気持ち悪い
大多数は興味ないねん

417:るふれちゃんねる
こんな数字は、なんのあてにもならない

no title

539:るふれちゃんねる
>>417
これより低くて続いとるのいくらでもあるし運営コストが高いんやろな

428:るふれちゃんねる
堀井雄二の言葉が理解できなかったのが悪いな


no title

no title

最新コミックも600円分無料で読める<U-NEXT> 人気ブログランキングへ
692f5129