298:るふれちゃんねる
アクアだけ見つけやすくて笑う
no title

299:るふれちゃんねる
>>298
ピアニーしかわからん

300:るふれちゃんねる
>>298
左上ピアニーじゃん

303:るふれちゃんねる
>>298
真ん中の1番上はミドリコ

308:るふれちゃんねる
>>298
イクノがベルカでアケボノがンンだしFEなかなか多いな

321:るふれちゃんねる
>>298
グリットとアクアと襧豆子しかわからんわ

325:るふれちゃんねる
>>298
メジロマックィーン?がラケシスだな

335:るふれちゃんねる
>>298
右下が誰だったか

338:るふれちゃんねる
>>335
ンン?

342:るふれちゃんねる
>>298
(ひとりも分からんとは言いずらいな)

422:るふれちゃんねる
>>342
声は実装キャラ予想する上で重要な材料だぞと覚えろ

344:るふれちゃんねる
>>298
一番左上が不人気ってのはわかるぞ

301:るふれちゃんねる
ライスシャワーはイングリッドだぞ

302:るふれちゃんねる
湧いてきたな声オタ

305:るふれちゃんねる
サクラバクシンオーはハピハピニー

327:るふれちゃんねる
やっぱりライブイベントとかあるだけに若い人中心なんだな



最新コミックも600円分無料で読める<U-NEXT> 人気ブログランキングへ
692f5129