320:るふれちゃんねる
風呂おじがガチで風呂超英雄できたら🦉焼くわ
unnamed

322:るふれちゃんねる
風呂超英雄はカミラがあの絵じゃなかったら誉めてたよ

324:るふれちゃんねる
お風呂風呂おじが来るという事はお風呂プルメリアやお風呂フレイアも来るという事だぞ
こんなのえちえち最終兵器だろ

330:るふれちゃんねる
>>324
温泉カミラの悪夢が思い出されるな

331:るふれちゃんねる
被弾絵はまだ良かったろ?
no title

333:るふれちゃんねる
温泉カミラは武器が神でそれ以外は見事にゴミってのがまた凄い

334:るふれちゃんねる
なんかカミラじゃねえんだよな
どこが違うのか説明できないんだけど

336:るふれちゃんねる
絵↓ではないのかもしれない
でもカミラではないよね

340:るふれちゃんねる
神装カミラは来てもいいぞ
teffishで試してみよう

343:るふれちゃんねる
温泉カミラはあんべさんのが神すぎた

345:るふれちゃんねる
温泉カミラはほんと
総選挙2位で10凸可能な目玉になりうるキャラだったのに
その点だけでもlackは干していいと思ってるよ

最新コミックも600円分無料で読める<U-NEXT> 人気ブログランキングへ
692f5129