141:るふれちゃんねる
全体的に無表情だけどここだけ可愛い

no title

172:るふれちゃんねる
>>141
サムネだと爆ヌッ!に見えたわ

184:るふれちゃんねる
>>172
爆ヌッ!ではないけど立派に巨ヌッ!ではあるかと

186:るふれちゃんねる
>>172
セテスかよ

194:るふれちゃんねる
>>172
ふつうにレギンは
ああみえて爆ヌッ!
た゛
そ゛
no title

no title

no title

no title

no title

199:るふれちゃんねる
>>194
このレギンの方を実装してください

143:るふれちゃんねる
正直ノートとかよりファフ兄の方が欲しい

146:るふれちゃんねる
no title

no title

no title

no title

真顔で動きノリノリなのがシュール過ぎるんだよな

150:るふれちゃんねる
>>146
来年あたりバニーになってそう

157:るふれちゃんねる
オッテルくん空気でかわいそう

161:るふれちゃんねる
ただのお遊びネタにすらカリカリする人間にはなりたくねぇな

164:るふれちゃんねる
>>161
お遊びもタダじゃねえんだよ

177:るふれちゃんねる
>>164
かわいそ

187:るふれちゃんねる
>>177
お前人にそこまで言うからにはお遊びにカリカリしたら舌噛み切って死ぬくらいの覚悟があるんだろうな?
なんのアテもない余裕ぶってんじゃねえぞ

190:るふれちゃんねる
>>187
かわいその4文字でそこまで頭沸騰するとは情けない

最新コミックも600円分無料で読める<U-NEXT> 人気ブログランキングへ
692f5129