504:るふれちゃんねる
バンジョー害悪が増えすぎて中級なのに全然面白く感じなくなってきた…
リレー行きでお願いします
20201114203927

500:るふれちゃんねる
バンジョーって開催してから毎月3回以上はやってんだな

505:るふれちゃんねる
バンジョーが登場してまだそんな日は経ってないと思うんだがもう何回目だよって開催頻度
飽きた通り越してウンザリだよ

506:るふれちゃんねる
バンジョーは一戦一戦が長過ぎてダルい、開催の度にスキル変えるのもダルい

510:るふれちゃんねる
もうスキル変えてまで真面目にやってないバンジョー

512:るふれちゃんねる
あたしこの盤上きらいなのよね

513:るふれちゃんねる
まあまあ嫌われてるコンテンツに「ロキの」って付いてるの何か嫌だな
シャロンと学ぼう!
レギンのタップバトル
ルピナスの休日

519:るふれちゃんねる
バンジョーとかいうけど闘技場と同じリセットゲー
つまらん😡

524:るふれちゃんねる
貸し出しを盤上用キャラに変えるのも今回で最後にしようと思う

525:るふれちゃんねる
バンジョーはタップバトルやらされてる気分になるから嫌い
連発するならオートつけろ

530:るふれちゃんねる
バンジョー適当にやりたいのに負けるとムカつくから嫌い

531:るふれちゃんねる
ロキってストーリー盛り下げるプロだよな
コイツがいる限り何しても無駄
no title

no title

533:るふれちゃんねる
中級でやっているんだよね?
上級はマッチングで詰む

541:るふれちゃんねる
>>533
上級でやってるのなんか100人もおりゃん

534:るふれちゃんねる
そもそもロキがスカウトシーン以外で最後に登場したのいつよ

535:るふれちゃんねる
>>534
四部の最初と最後に意味ありげに登場しただろ
何もしてないけど

537:るふれちゃんねる
HPでスコア決まる仕様にしなきゃよかったのにな
底浅くなったの間違いなくこれのせいだぞ

最新コミックも600円分無料で読める<U-NEXT> 人気ブログランキングへ
692f5129