618:るふれちゃんねる
唐突のフレ募スマン
一昨日からはじめました よかったらお願いします
ID 4443434343

620:るふれちゃんねる
>>618
しじみ習慣~♪

629:るふれちゃんねる
>>618
IDしゅごい

658:るふれちゃんねる
>>618
俺もかなりオーブ使ってエガ8フレイヤ1ダグ1で親近感湧いたから申請した

701:るふれちゃんねる
>>618
ID凄いなあ、10凸ダグで申請するから良かったら承認お願いします

619:るふれちゃんねる
ネタみたいなIDだな
その運をガチャで使えてれば・・・

627:るふれちゃんねる
やってたけど辞めてダグ使ってみたくて新しく始めた
垢買いじゃないよ
ちなみに今ストーリー回収分1000オーブで
デガ10 フレイヤ7 ダグ0

634:るふれちゃんねる
>>627
復帰勢にはフェーも厳しいのか
ストーリー全部回収すると1000にもなるんだな

636:るふれちゃんねる
>>627
ネタに愛された男
ただしガチャには見放された模様

632:るふれちゃんねる
それマジIDなの…?

633:るふれちゃんねる
送ってみたけどガチIDっぽいしガチでエガ10体いる…

635:るふれちゃんねる
おもしろID裏山

最新コミックも600円分無料で読める<U-NEXT> 人気ブログランキングへ
692f5129