146:るふれちゃんねる
no title

153:るふれちゃんねる
>>146
おばさんじゃん

169:るふれちゃんねる
>>153
ブレンダン「ワシの年代じゃこのくらいが激マブだったんだッ!」

154:るふれちゃんねる
>>146
…まあまあだ

157:るふれちゃんねる
>>146
デッッッッッ

162:るふれちゃんねる
>>146
ブルーニャと同じ絵師っぽい

163:るふれちゃんねる
>>146
たぶん米子だあああああああ
ふぅ

237:るふれちゃんねる
>>146
娼婦やん

158:るふれちゃんねる
ソーニャスキル
ブラーサーペントと守魔城塞

173:るふれちゃんねる
>>158
守魔城塞2とみた

182:るふれちゃんねる
>>158
妙だな....
サーペント?

201:るふれちゃんねる
>>158
ブラーって汎用青魔か
最近ミカヤなどのやべー青魔がたくさん現れて大変だがソーニャ頑張れ

165:るふれちゃんねる
no title

no title

no title

174:るふれちゃんねる
>>165
いいじゃんいいじゃん

176:るふれちゃんねる
>>165
エッッッッッッッ

248:るふれちゃんねる
>>165
ソーニャに求められてるものは持ってる感

166:るふれちゃんねる
ちょい悪おばさん枠

185:るふれちゃんねる
ちょっとおばみが強めだがすばらしい逸楽だ

193:るふれちゃんねる
ソーニャに対する期待値が高すぎたからがっかり感が半端ない
なんでこんな癖のある顔にするんだよ
256:るふれちゃんねる 
ソーニャさん 
ブラーサーペント+/氷華/守備魔防の城塞2(☆5)/攻撃魔防の威嚇2(☆4) 

264:るふれちゃんねる 
>>256 
ようやくガトリーからスキル2つ取れるようになるんだな 

270:るふれちゃんねる 
>>256 
2年前の武器とスキルですね… 

最新コミックも600円分無料で読める<U-NEXT> 人気ブログランキングへ
692f5129