240:るふれちゃんねる
目についた予定
4/*6 タップバトル
4/*9 バンジョー(ボーナス物理)
4/11 ミョルニル(ヴァルター)
4/12 リミテッド(ケンププ リーフ&ナンナ トラバント マルス&シーダ ユンヌ)
4/14 大制圧戦(ライ モゥディ レテ)
4/16 おでかけ
4/18 ミョルニル(アルヴィス)

303:るふれちゃんねる
>>240
大制圧・・・
生きとったんかワレ

310:るふれちゃんねる
>>240
決別したはずのタップバトル

321:るふれちゃんねる
>>240
投票大戦も含めると糞のバーゲンセールだな

337:るふれちゃんねる
>>321
……なんだと! ←投票大戦ガチ勢

351:るふれちゃんねる
>>240
大制圧おかえり
護り手は制限していいぞ

254:るふれちゃんねる
護り手だらけの大制圧だぁぁぁぁぁぁ

370:るふれちゃんねる 
リミテッド 
4/12 ケンププ(Echoes) 
4/13 リーフ&ナンナ(ヒーローズ) 
4/14 トラバント(if) 
4/15 マルス&シーダ(封印) 
4/16 ユンヌ(風花) 

今月はイキリたい放題のリミテッド(ケンププが一番きつかったりして) 

376:るふれちゃんねる 
>>370 
今回のアビサル強キャだらけの風花だから楽チンそうだなぁ 

383:るふれちゃんねる 
>>370 
ケンプフが地味にキツいな 
あのMAP増援ありだし

最新コミックも600円分無料で読める<U-NEXT> 人気ブログランキングへ
692f5129