444:るふれちゃんねる
😠
no title

446:るふれちゃんねる
>>444
あーあ
来月のアプデで継承数増えたのに
勿体ない

448:るふれちゃんねる
>>444
流石になんか下敷き来るまで待とうよ…

454:るふれちゃんねる
>>444
孤軍3ぐらい捻出できるだろ

594:るふれちゃんねる
>>444
えええええ(フィーナ並感)

456:るふれちゃんねる
純粋な孤軍餌として使えるのってエイリークぐらいだしなあ
no title

460:るふれちゃんねる
攻速孤軍よりもなぜか見切り追撃が安く感じる異常事態

465:るふれちゃんねる
>>460
見切り追撃は持ってる奴多いからな
見切り反撃が持ってる奴少なすぎるんだわ

461:るふれちゃんねる
攻速孤軍3なら絶滅のストックがある

466:るふれちゃんねる
孤軍すら大英雄に持たせず未だ渋ってる異常性に誰もが目を背けているんだ

476:るふれちゃんねる
孤軍全種類さっさと恒常☆4に持たせて欲しいわ

477:るふれちゃんねる
孤軍は3の時点で十分強いから出し渋ってるんだよ
攻撃速さ孤軍とか来年でも落ちてないかもな

480:るふれちゃんねる
スキル継承で見たけど攻速孤軍3て結構なキャラが持ってんだな
うちはラクチェが大量にいたけど何かの伝承の副産物だろうなこれ

487:るふれちゃんねる
攻速渾身3すら恒常で落ちさせる気ないし
あれだけばら撒いた鬼神飛燕2ですら安くする気ないからな
前菜にされるのがよほど苦痛なんだろうね

最新コミックも600円分無料で読める<U-NEXT> 人気ブログランキングへ
692f5129