578:るふれちゃんねる
マルテ取り上げて渡すなら誰が一番なんだろ
オスティアの反撃がないから結局オスティアが一番かね?
20200907230456

588:るふれちゃんねる
>>578
単純に騎士の中の騎士の槍だからパー様に持たせたいのとペガサス三姉妹にも持たせたい
ミュルグレもハノンの生き写して言われてるスーに持たせるもんだと思ってる

581:るふれちゃんねる
マルテはオスティアが自分に合うように魔改造してるからな
マルテはもう封印には帰りたくないって言ってるぞ

582:るふれちゃんねる
神器NTR

583:るふれちゃんねる
マルテをすっかり自分専用のものに堕としたし
リンフロの間に挟まって3Pもする
最低だなオスティア

586:るふれちゃんねる
別にオスティアのマルテパチもんだからいらんし…あれ重装の槍じゃんw

590:るふれちゃんねる
>>586
全特効無効にして僕のミレディにおくれ

589:るふれちゃんねる
クロードお前そのパルティア大陸一によこせ

592:るふれちゃんねる
>>589
アカネイアの物でもなければジョルジュの物でもないですし

593:るふれちゃんねる
サカの弓よ!

595:るふれちゃんねる
>>593
大人しく長弓短弓使ってろ

594:るふれちゃんねる
グレイプニルとかなんで魔リークが持ってんだろうな

596:るふれちゃんねる
>>594
フクロウがガイジだから

599:るふれちゃんねる
パルティアはみんなで仲良く使ってレベルあげよう

607:るふれちゃんねる
神将器渡せるならギネヴィアそのアーリアルちょっとセーラ様に渡そうか
我が烈火ではセーラ様がネルガル焼いてたからさ

612:るふれちゃんねる
アポカリプスぶっぱなすニイメはよ

613:るふれちゃんねる
アポカリプスほんとにニイメしか候補いねぇの笑う

615:るふれちゃんねる
錬成カナス先生はルナもらえるだろうか

618:るふれちゃんねる
ぶ、ブラミモンド…

624:るふれちゃんねる
ブラミモントに持たせなかったのまじで謎

最新コミックも600円分無料で読める<U-NEXT> 人気ブログランキングへ
692f5129