110:るふれちゃんねる
ソーニャの絵来てるの?
誰が描いたか見せてくれさい

114:るふれちゃんねる
>>110
米子
no title

no title

no title

no title

122:るふれちゃんねる
>>114
ちょっとおばみ成分盛り過ぎな気がする

630:るふれちゃんねる
ソーニャヌッ!デカすぎてキモい
632:るふれちゃんねる
知らないのか
おっぱいはでかければでかいほど良い

639:るふれちゃんねる
おっぱいは“程々が良い”
ただ大きさだけを求めているのは愚者の戯言…貴公の力量はその程度と言う事だ
644:るふれちゃんねる
>>632
でかけりゃいいってもんじゃないことを肝に銘じておいてください

650:るふれちゃんねる
>>639
>>644
何にも分かってないな…でかくて悪いことは何もないし形も良ければ完璧なんだ

652:るふれちゃんねる
>>650
浅い…な

大きすぎると必然的にバランスが崩れてしまう
秩序の崩壊した世界が存在しないのと同じように身体もバランスを保とうと変動する
結果的に奇形と言われる異形に成り果ててしまうんだ
貴公はもっと先を見るべきであろう

638:るふれちゃんねる
むしろソーニャはなんか目が小さい気もする

643:るふれちゃんねる
おっぱいはあれくらいでもいいんだが全体的に太くてデブく見える

670:るふれちゃんねる
ソーニャってやっぱり生えてるの?

672:るふれちゃんねる
生えてるのはリムステラの方

690:るふれちゃんねる
リムステラ期待していいですか・・・?

695:るふれちゃんねる
>>690
ソーニャ来たならリムステラも来るだろ
no title

最新コミックも600円分無料で読める<U-NEXT> 人気ブログランキングへ
692f5129