338:るふれちゃんねる
早くソーニャ殺させろ

ニノで殺す
ロイドで殺す
ライナスで殺す
ジャファルで…ジャファルで…

345:るふれちゃんねる
ジャファルは反撃不可で殴れるやろ

353:るふれちゃんねる
>>345
うちの死神は殴ると吹き飛ばされるの
c8xkDeY


347:るふれちゃんねる
ジャファルは死神と蛇毒や吐息で、ニノの仇討ちの手伝いをするイケメンだから問題ない

350:るふれちゃんねる
ジャファルエアプエクラ多いからしゃーない

351:るふれちゃんねる
ジャファルって素手の殴り合いじゃ女の子にも負けそう

357:るふれちゃんねる
>>351
ジャファルは最新キャラにも引けを取らないくらい攻撃高いんだけど?
no title

358:るふれちゃんねる
>>357
攻撃↓でこれとかかなり強いな

359:るふれちゃんねる
>>357
39…と武器とAスキル付けようね

361:るふれちゃんねる
>>357
武器持って死線つけて武器無しキャラ並ってもはやギャグだろこいつ

369:るふれちゃんねる
>>357
ジャファルさぁ……
そんな女の子みたいな力でニノを守れるのかい?

no title

no title

no title

388:るふれちゃんねる
>>357
半分マリナスだろ

403:るふれちゃんねる
>>357
無凸で攻39速38は最新キャラと比べても遜色ないステだな!

410:るふれちゃんねる
>>357
花と凸の分のステ差5を引いても同業者との攻速の差がひでえ

no title

360:るふれちゃんねる
これは剣魔画像貼られる流れ(持ってない)

376:るふれちゃんねる
>>360
はい
めっちゃ中途半端で面白さは全くないぞ
素材に1体使ったはずなのに3凸してたのが恐ろしい

no title

363:るふれちゃんねる
暗殺者に力なんていらないんだぞ
ようはスマートに対象を始末出来ればいいんだ

364:るふれちゃんねる
>>363
レイラのヌッ!はそのための武器か
マシュー可哀想に

365:るふれちゃんねる
ジャファルは原作だと奥義エターナルフォースブリザード持ってたからな

371:るふれちゃんねる
ジャファルはニノたそと二人セットで来てもいいんだよ
なんならお子達も一緒に四人セットで来てもいいんだよ

378:るふれちゃんねる
原作でレイラを殺した時は不意打ちで、トナカイの衣装に身を包んで攻撃隊形使ってたらしい

最新コミックも600円分無料で読める<U-NEXT> 人気ブログランキングへ
692f5129