439:るふれちゃんねる
こんな我儘喚くだけのエクラをよう相手する気になるなぁ

444:るふれちゃんねる
エイプリルフールやってもやらなくてもキレエクラか

449:るふれちゃんねる
>>444
今騒いでるのは問い合わせガイジじゃないけどどっちもわがまま害悪封印勢だな

446:るふれちゃんねる
僕の考えたさいきょうのFEHって感じ

450:るふれちゃんねる
もう問い合わせしとけよ
ここで言っても無駄だぞ
no title

452:るふれちゃんねる
問い合わせガイジも登場

453:るふれちゃんねる
もうFEHが大きく変わることなんてないよね

455:るふれちゃんねる
こんなところで僕の考えた最強のFEH運営を言う奴より現状を変えようとする問い合わせガイジのほうがよっぽどマシかな……

483:るふれちゃんねる
>>455
ご意見に送るならいいけど、返信求めて問い合わせに送るくらいならここで愚痴ってたほうがましでしょ

456:るふれちゃんねる
封印問い合わせガイジは365日いつでもスレにいるだろいい加減にしろ



最新コミックも600円分無料で読める<U-NEXT> 人気ブログランキングへ
692f5129