14:るふれちゃんねる
ファリナのぶっ壊れ具合もバレてきたか
8e495be0

22:るふれちゃんねる
>>14
総合値173飛行でほぼ無条件全ステ+7キラー強化無効・全距離の神器で自前で牽制持ちやで
今までの飛行槍とは完全に別次元にいるわこいつ

28:るふれちゃんねる
>>22
でも飛行槍じゃん

32:るふれちゃんねる
>>28
飛行槍自体が(下の)別次元にいるんやで

27:るふれちゃんねる
ファリナ別にかわいくないよな

38:るふれちゃんねる
飛行槍はホント地獄みたいな性能の連中の掃き溜めになってるからな…特に我が友除く配布勢

44:るふれちゃんねる
ファリナは全然趣味で使えるから良いよな
ミルランくらい強い

45:るふれちゃんねる
ファリナまあ最新の神器総合値だし強いはまあ強いけどじゃそれ城の攻城防衛でどんだけ使えんのかとなったらなぁ…

48:るふれちゃんねる
ファリナにペガサスよりも神竜ライダーになったほうが価値上がるよとこっそり教えてあげるファたそ~

49:るふれちゃんねる
飛行槍のことお前ら馬鹿にするけど飛行斧はもっと悲惨だぞ
なんせ大半が劣化ヘルだからな

51:るふれちゃんねる
ファリナより瞬撃スミアの方が便利だよな
再移動はやっぱ強えわ
聖戦みたいにみんな再移動持てたら波状攻撃できるのにな

59:るふれちゃんねる
しおえもん並にアホっぽいSDだよな
no title

no title

64:るふれちゃんねる
no title


間接飛行は自前で強い専用B持ってると勝ち組だよな

68:るふれちゃんねる
>>64
逆さにするだけならまだしも反転さすなw

81:るふれちゃんねる
まあファリナが汎用5限じゃなかっただけでも万々歳だよ

87:るふれちゃんねる
ファリナはステアップ倍くらい欲しかった

最新コミックも600円分無料で読める<U-NEXT> 人気ブログランキングへ
692f5129