643:るふれちゃんねる
助けて
no title

645:るふれちゃんねる
>>643
エガ投げて終わり

646:るふれちゃんねる
>>643
すり抜けって凄い

647:るふれちゃんねる
>>643
ええやん

648:るふれちゃんねる
>>643
そうか大変だね・・・はやくファリナ引けるといいね。じゃあまたね・・・

650:るふれちゃんねる
というか>>643みたいの見ると一人目で踏みとどまっておけば…とか思うよね

653:るふれちゃんねる
>>643
どれだけオーブを使ったかにもよるが
ルーテと童帝は星4チャンスだしすり抜けの質も悪くない

656:るふれちゃんねる
>>643
リリスさん…?
リリスさん、リリスさん…っ!
うっ…うわあああああ……っ!!!
リリスさーーーーんっ!!!!
どうしてです…!
どうしてリリスさんが、
すりないといけないんですか…!
こんな闘いに、
意味はあるのですか…?
私は今まで、何のために…

661:るふれちゃんねる
>>643
いいのばっかやん

659:るふれちゃんねる
一昔前に比べるとすり抜けの質も上がったな
圧倒的に暗い経験が足りない
すり抜け四天王の味とか知らんだろ?

664:るふれちゃんねる
すり抜けの悪夢と言えばやはりマリクボーイセネリオ

665:るふれちゃんねる
すり抜けの質ってもちろん高い方がいいけど目当てのキャラが出ない時点で結局はハズレだよね

668:るふれちゃんねる
そもそも欲しい物と違うもの渡されるのがおかしい

670:るふれちゃんねる
>>668
金払って買ってるのはオーブであってガチャじゃないからね

669:るふれちゃんねる
マリクボーイセネリオ全て星5で出た事があるぞ

672:るふれちゃんねる
>>669
俺セネリオはないな
ボーイは3体引いた

707:るふれちゃんねる
>>669
始めて1年未満だから、その3人が前は☆5排出だったって知らんかった

最新コミックも600円分無料で読める<U-NEXT> 人気ブログランキングへ
692f5129