420:るふれちゃんねる
no title


山田がハンコとか昔からやろ
描ける顔これだけやぞ

424:るふれちゃんねる
>>420
ケェム子の横顔ちょっと危うい

426:るふれちゃんねる
>>420
いや画力はあるから劇画調とかも描けるよ
要は「アニメ顔」がそれしか描けない

433:るふれちゃんねる
>>426
いやアニメ顔これしかないなら意味ねえよ
画力あるとも思わんが

428:るふれちゃんねる
>>420
て、言うけど
全くキャラのイメージ外してないからね

432:るふれちゃんねる
>>420
この主人公みたいなの誰?

421:るふれちゃんねる
山田絵は春ナーシェンが最高すぎるのよな
ああいう男キャラまた描いてほしいわ

434:るふれちゃんねる
地味に絵柄をトレースする事も出来る
no title

けどこれやると山田絵じゃなくなるよね

440:るふれちゃんねる
>>434
俺の画像やん
どっから持ってきたこの野郎

445:るふれちゃんねる
>>434
これ山田とは知らんかった
最高ですやん
ナーシェンとかもそうだが絵の描き込みは繊細で素晴らしいんだよなあ
かわいい女子キャラの顔だけがあの…その…ねえ……

459:るふれちゃんねる
>>434
これすこ

439:るふれちゃんねる
でもきゅぼーん、kaya8、山田は自分の画風出さずに原作に寄せてくれるから普通にイラストレーターとしては重宝されるべきだと思う

443:るふれちゃんねる
>>439
お前の目が節穴なのはわかった

451:るふれちゃんねる
>>443
?俺は盲目じゃないよ

442:るふれちゃんねる
山田はやる気ないとアマガイ並みのコピペ感あるな

447:るふれちゃんねる
山田はイドゥンサナキナーシェンあたりのコピペ顔じゃないキャラは評価すごく高いよな

458:るふれちゃんねる
>>447
イドゥンもたいがい山田コピペ顔だと思う
描き込み量すごいし熱感じるから叩く気にならんが

448:るふれちゃんねる
もう山田はマードックぐらいしか期待できない

453:るふれちゃんねる
>>448
俺は山田メトジェイも期待してる

452:るふれちゃんねる
イドゥン絵はもうこれ以上はない

471:るふれちゃんねる
山田の絵古臭いって言われるけど逆に
今風の絵どんなのなんだろうな

472:るふれちゃんねる
>>471
大エースteffish

484:るふれちゃんねる
>>471
輪郭線薄め髪グラデ強めハイライト強めでコントラストくっきりめが今風のトレンドだと思う

490:るふれちゃんねる
>>484
なんとなくこれで思い出したけど
okamaさんFEHに来ないかな

488:るふれちゃんねる
>>471
覇者も20年前の漫画になるんだよな
ゲーム自体がだけど

492:るふれちゃんねる
古くさい言っても逆に今風のキラキラ絵でも拒否感示すだろ

497:るふれちゃんねる
山田の絵はコンビニ飯って感じ

499:るふれちゃんねる
レンチン絵師?

531:るふれちゃんねる
古い古い言うけどもう山田孝太郎60歳だぞ

553:るふれちゃんねる
>>531
1980年3月15日 (年齢 41歳)

585:るふれちゃんねる
>>553
エクラより若いやん
578:るふれちゃんねる
リリーナったら随分平たくなったのね
ロイは包容力のある大きな胸が好きだって知らないのかしら?

596:るふれちゃんねる
>>578
セシリアさんは覇者の時より老けそう

606:るふれちゃんねる
>>578
ちっちぇなぁ
no title
549:るふれちゃんねる
おい山田が胸を盛ってないぞ
覇者リーナはもっとあったぞ

605:るふれちゃんねる
>>549
たしかにそうかも
no title

611:るふれちゃんねる
>>605
なんか最後のコマのリリーナちょっと怖い

615:るふれちゃんねる
>>605
ハンコ顔だし頭の飾りないとマジでリリーナって分からんな

832:るふれちゃんねる
>>605
ブッサ
エイリークみたい
626:るふれちゃんねる
昔のFEは完全に少女漫画路線だったわね
no title

648:るふれちゃんねる
>>626
本来ならこっちが正当な路線よね
ソシャゲは萌え豚キャラで埋めないと売上出ないから仕方ないね
最新コミックも600円分無料で読める<U-NEXT> 人気ブログランキングへ
692f5129