672:るふれちゃんねる
二年目あたりからコツコツと頑張り始めてやっと念願のオーブカンストできた
褒めて欲しい

no title

676:るふれちゃんねる
>>672
スクショを何故使わない

678:るふれちゃんねる
>>672
やるじゃない

679:るふれちゃんねる
>>672
貴殿こそ三國無双よ!
誰の実装待ちだすげぇ意志だな

687:るふれちゃんねる
>>672
結構金玉もあるじゃん!
いけるもんだな

690:るふれちゃんねる
>>672
これ以上集めるとどうなるの?

712:るふれちゃんねる
>>690
ここではカンストしてるけど
内部的は貯まってる
>>692
数ヶ月に一回とかだけど全くガチャ回さなかったわけじゃないよ
しっこくパックとフェーパス4回は課金したし

736:るふれちゃんねる
>>712
🦉見えてへんし1個くらいパクってもバレへんやろ💎

675:るふれちゃんねる
直撮りエクラ実在していたのか

最新コミックも600円分無料で読める<U-NEXT> 人気ブログランキングへ
692f5129