104:るふれちゃんねる
そういやダグ4人くらい並べて騎馬で移動7wみたいな画像見たことないな
できないの?

107:るふれちゃんねる
>>104
それっぽい画像がダグ出る前に出てたような。
斧騎馬が1マスおきに3体居て移動範囲がおかしくなってるやつ

当時は意味不明だったけど、今思い返してみれば全員ダグ斧装備してたな。

114:るふれちゃんねる
>>104
no title

Twitterでは一応あったわ
ダグ5人バージョンは見た事がないが

119:るふれちゃんねる
>>114
くそわろ

121:るふれちゃんねる
>>114
防衛に横一列に並んだダグとか設置されるのを想像したら
軽く絶望できるな・・・

125:るふれちゃんねる
>>114
サンクス、一応できるんだ
このスキル防衛新海じゃなくてほんとよかったな…

127:るふれちゃんねる
>>125
ノートが来月闇環境に持ってくるんだ~

134:るふれちゃんねる
>>127
あー終わったわ
もうそうなったら護り手攻めしか選択肢なくない?
籠がなければニン攻めしたいけど

136:るふれちゃんねる
>>134
護り手じゃないにしても一気に攻め落とすか受けじゃないときつそうではある
ただ受けは範囲外のやつも天駆効果で突っ込んできて全ダイソンするのが一番怖い

132:るふれちゃんねる
>>114
別のゲームみたいな移動範囲だな

133:るふれちゃんねる
>>132
むしろ移動範囲が原作並とも言える

108:るふれちゃんねる
ダグダグダグダグって並べると端のやつが前に出て、次に後ろのやつがってやると全員5マス進めるのか

最新コミックも600円分無料で読める<U-NEXT> 人気ブログランキングへ
692f5129