184:るふれちゃんねる
まだ未実装のエース級~準エース級ユニットっている?
煤闇勢以外だとレオニー、ブノワ、スクリミル、ジフカ、フォルカ、ガルザス、シヴァ、ファバル…結構いそう
新海も含めてテリウスは残弾が多いなあ

187:るふれちゃんねる
>>184
スクリミルを入れるならクルトナーガも忘れないで

198:るふれちゃんねる
>>187
確かに
でもあんまり強かったイメージが…
ナーシルの方が耐魔で活躍した気がする

197:るふれちゃんねる
スクリミルとジフカって名前はたった今初めて見たわ

206:るふれちゃんねる
スクリミルは調子に乗ってゼルギウスにやられるイメージしかない

223:るふれちゃんねる
アランとサムソン
サジとマジ
トムスとミシェラン
まだまだアカネイアも弾はある

231:るふれちゃんねる
ここのスレでリィレ、アマルダ、ジャンヌの話をした人はいるのだろうか?

233:るふれちゃんねる
>>231
リィレは見たことある

241:るふれちゃんねる
>>233
ティアリングサーガにいそう(間違ってたらごめん)

238:るふれちゃんねる
>>231
アマルダはある
俺がした

248:るふれちゃんねる
あーあの奇成長するリィナだっけ

255:るふれちゃんねる
ダーツはよ
no title

262:るふれちゃんねる
>>255
ああ沖縄の海に居る
突っ込んできて怪我する奴だろ
知ってる

最新コミックも600円分無料で読める<U-NEXT> 人気ブログランキングへ
692f5129