822:るふれちゃんねる
アイクとミストの比翼いいよね
no title

826:るふれちゃんねる
>>822
ドギとリリアじゃねーかw

843:るふれちゃんねる
>>826
ミストだよ
林檎もってるじゃん🍎

838:るふれちゃんねる
>>822
右の男ずっと主人公と一緒にいて主人公より強くなってるのウケるわ

774:るふれちゃんねる
エクラが期待していたもの
no title

no title

no title

https://i.imgur.com/ubyBBVp.jpg
no title


現実
https://i.imgur.com/gVov1vf.jpg
no title

no title

no title

no title

782:るふれちゃんねる
>>774
いやピアスカはまだセーフの部類だろ

783:るふれちゃんねる
>>782
敵「オリキャラだからクソ」

784:るふれちゃんねる
>>774
画力は別として主人公まみれになる方がどう考えてもイヤだわ

786:るふれちゃんねる
>>774
別に上求めとらんが

793:るふれちゃんねる
>>774
エイリークはとりあえずはよ

788:るふれちゃんねる
何度見ても水着ルキナ誘拐したい
最新コミックも600円分無料で読める<U-NEXT> 人気ブログランキングへ
692f5129