554:るふれちゃんねる
このテキストってやっぱりオッサンが書いてるのかな、ダグの☆といい隠しきれない加齢臭を感じる
no title

556:るふれちゃんねる
>>554
イケイケ新人が書いてるんだぞ
おっさんがそんなこと言うわけない

557:るふれちゃんねる
>>556
ナウなヤングにしか書けない文章だよな

558:るふれちゃんねる
>>554
🦉の眷属(45)「今日も恥ずかしいセリフを書かされる仕事が始まる…」
🦉「やれ」
🦉の眷属(45)「はい…」
🦉の眷属(45)「よーい、ぴょーん!」

706:るふれちゃんねる
>>554
ヒルダなりきりオッサンもいたわけだしええやん

559:るふれちゃんねる
きっつ

560:るふれちゃんねる
ちょべりば☆

561:るふれちゃんねる
おっさんがデータ入力してるしおっさんがデバックしてるしおっさんがメンテナンスしてるゲームだぞ

562:るふれちゃんねる
おっさんの偉大さを知ることができたな

570:るふれちゃんねる
おっさんに感謝していくか

709:るふれちゃんねる 
逆におっさんが書いてないテキストって何だよ 

719:るふれちゃんねる 
>>709 
FEifの暗夜全編と透魔前半とDLCは女性が書いているよ

最新コミックも600円分無料で読める<U-NEXT> 人気ブログランキングへ
692f5129