747:るふれちゃんねる
熱心なやつほど虚無に耐えきれず死んでいくな
俺たちはその屍を超えていく
IMG_8096
753:るふれちゃんねる
自分で掘った落とし穴に落ちたファたそ~

755:るふれちゃんねる
熱心とか言うけど新規でパパ10凸スタートは垢買いにしか見えん

756:るふれちゃんねる
石油王新規エクラの可能性も無きにしも無ず

757:るふれちゃんねる
10凸ソガソミの4週間フレンズは何人も見た

758:るふれちゃんねる
低階級の最新キャラ10凸のフレ申は枠空いてても大体蹴ってるな

759:るふれちゃんねる
飛空城天界民の新規とは...

761:るふれちゃんねる
たまにログインしては3週間4週間フレンズになるのを繰り返す10凸剣リンフレンズは大事にしてる

763:るふれちゃんねる
とりあえずどんなフレンドでもは模擬戦で値踏みしよう

764:るふれちゃんねる
無凸も光の早さで辞めるぞ
結局殆どはすぐやめる

最新コミックも600円分無料で読める<U-NEXT> 人気ブログランキングへ
692f5129