817:るふれちゃんねる
護り手環境終わってもマルテとソガだけは生き残ると見た
IMG_8097
818:るふれちゃんねる
そろそろ最新キャラは花80くらい貰えてもいいんじゃないか

824:るふれちゃんねる
マルテが死ぬってどういう環境だ

828:るふれちゃんねる
>>824
ヘで始まってルで終わるユニットがいるとき相手は死ぬみたいなスキルが出たとき

833:るふれちゃんねる
>>828
ざつにエイルの母死ぬな

829:るふれちゃんねる
>>824
槍特攻持った追撃不可を無効にするやつが出てくる

826:るふれちゃんねる
結局新ガチャ引かせようとするやり方がセコい

832:るふれちゃんねる
>>826
どうやって利益出すんだよ

837:るふれちゃんねる
槍ユニットは開幕即死みたいなスキルがあればオスティアは死ぬ

838:るふれちゃんねる
ソガはラピュタでだいぶ生きにくくなった
原因が全部緑になればオスティア…はダメカに頼ってるわけじゃないから大丈夫か?

963:るふれちゃんねる
>>838
結局初撃痛すぎるのとリヴスラ蔓延しすぎて今はもう微妙やね

840:るふれちゃんねる
ヘルがいる限り飛行斧はヘルが頂点に君臨し続けるという事実

845:るふれちゃんねる
護り手しつつ殺意を持って突っ込んでくるソガやバレエフィを結構見かけるから
ファドゥンの重装特攻は活きやすくなった

846:るふれちゃんねる
名称ヘクトルを含むキャラは1ターン目に死ぬで行くか

850:るふれちゃんねる
メガクェイクの上位互換スキルで青属性のユニットは敵味方問わず開幕35ダメージみてーなヤツ来たら割といけそう

859:るふれちゃんねる
>>850
オスティアァイ以外の青になにか怨みでもあるのかよ

最新コミックも600円分無料で読める<U-NEXT> 人気ブログランキングへ
692f5129