399:るふれちゃんねる
3部4部のキャラはどの場面でも使いにくそうだけど
5部キャラは扱い易そうではあるよな

412:るふれちゃんねる
エイルのおもあつは死がー命がー生がーって一辺倒だからな
しぬしぬ詐欺の誰かよりはマシだが

416:るふれちゃんねる
>>412
パントがアスクの危機はエクラのせい…ってなった時必死に否定したピヨ可愛かっただろ。これだからアウアウは

430:るふれちゃんねる
>>412
2回ほど死んで、その後魔導士の皆さんが命を繋ぎ止めてくれてるのでセーフ

423:るふれちゃんねる
エイルの一番輝いてるのってフェーパスの宣伝のアレだよな

426:るふれちゃんねる
no title

エイルが1番輝いてるのはコレだぞ
エイルの使い方を理解している

427:るふれちゃんねる
>>426
下々の民を見下ろす素晴らしい視線

428:るふれちゃんねる
エイル担当のおもあつで過去に絡んだキャラが登場するのは
お友達だんだん増えてる感じがして嫌いじゃない

最新コミックも600円分無料で読める<U-NEXT> 人気ブログランキングへ
692f5129