400:るふれちゃんねる
斧と格闘の格差が酷すぎる
斧………低命中、重い、追撃や二連攻撃をしづらい、戦技が弱い、一撃重視の割に各種威力補正は普通

格闘………高命中、軽い、先制時必ず二連攻撃かつ追撃も取りやすい、戦技も上々、達人スキルも一律で補正5かつその他威力補正も全ての攻撃に乗る、必殺や紋章の発動機会が多い、三すくみの影響なし、回避性能が高い、間接攻撃は弓を持てば良い
2019110921054500-0DC6ECE91CF3F6F02BAFC002E3FFBAAD

402:るふれちゃんねる
斧は職強いから...ファルコン相手に有利だから...
まあ斧だけじゃなく剣と槍も不遇
格闘が飛び抜けてる
何でDLCで格闘回避なんてもの追加しちゃったのか

403:るふれちゃんねる
斧は戦技も並だしな
強戦技は槍だし

413:るふれちゃんねる
なしルナ限定だけど
格闘は序盤弱くてまともに使えるようになるのは1部終盤からじゃね
斧は終盤空気だけど序盤に関してはスマッシュが使いやすい

415:るふれちゃんねる
>>413
別に弱くないよ、最初から拳はそれなりに使ってた
まあ鬼神取ってから強くなるのは確かだけど

414:るふれちゃんねる
火力ある奴は格闘にしてへたれた奴は弓もたせて削りってさせれば敵がみんな死んでくゲーム

418:るふれちゃんねる
結局力のないキャラも格闘極めれば強いからね
強くなるのは男だけだけど

最新コミックも600円分無料で読める<U-NEXT> 人気ブログランキングへ
692f5129