674:るふれちゃんねる
青獅子は英雄の遺産たくさんあるのと物理が強いユニットがたくさんいて金鹿は大正義テュルソスの杖と級長含め外伝とかでもらえる騎士団が強いけど黒鷲の強みってなんだろう
EUoXkAkU0AACRrl

676:るふれちゃんねる
>>674
貰える騎士団も弱いし遺産はないしで公式の言う通りやっぱ銀雪ルートが一番難易度高い気がする

680:るふれちゃんねる
>>674 黒鷲は、皇帝様の魔力によるルナΛやハデスΩとか、
アイムールの狂乱とか、死神騎士の大鎌と応撃とデスΓとか、
そういうの闇の力があるじゃん。

681:るふれちゃんねる
>>674
そう言われると黒鷲関連弱い気がするな
個人的にはドロテアのメテオとエガの狂嵐の印象が強い

久々に金鹿やったけどなんで闇うごはミサイル打てるのにマシンガンだの戦車だの使ってないのか謎に思ったわ
本当に使ってきたら世界観壊れるけど

677:るふれちゃんねる
銀雪って黒鷲の教会ルートだよね?初見でそのルートに進んじゃった
公式が一番難易度高いと言ってるんだ?
ヤバいクリアできるか不安になってきた

684:るふれちゃんねる
黒は総合力かな?
リンハルト以外はみんな強いか特徴があるタイプ

リンハルトもワープ、神速、リブローマンしてれば役割はこなせるし

689:るふれちゃんねる
ドロテアハンネマンコニーの長射程魔法祭りによる支援の恩恵を一番受けやすいのは黒鷲
特にエガ3人全員とA支援だから飛兵でも攻撃時命中回避+30が安定する

695:るふれちゃんねる
ルートによってはセテス殿がいるからな
あのおっさんステ高いし

最新コミックも600円分無料で読める<U-NEXT> 人気ブログランキングへ
692f5129